初めてでも安心!キックボクシング・エクササイズ体験クラス

対面

今年こそ絶対痩せたいあなたに 〜キックボクシングで全身ボディメイク〜

こんなことを学びます

<キックボクシングって何?>
キックボクシング、最近流行りでよく聞くけど実際どんなことするの?
「運動が苦手だから、難しそうだから」と躊躇していた方、実はどんなレベルの方でも気軽に楽しめるってご存知ですか?
ミットを打った時の感触や爽快な音はストレス解消にとっても効果的です!

どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からミット打ちの爽快なパンチとキックを楽しめます。

<こんな風に教えます>
少人数制で明るい雰囲気のクラスです。
全くの初心者の方でも安心して参加していただけます。構え方から基本ステップ、キック、パンチの出し方までわかりやすく丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
カッコいいキックボクシングのシャドーやミット打ちを経験しながら、普段使わない筋肉を含め体全体を使って運動することができます。
サンドバッグやミットをパンチ・キックすることでストレス発散!

格好いいリングの上でカッコよくポーズでインスタ映え間違えなし!

<持ち物>
動きやす服、タオル、飲み物をご持参ください。
(更衣室・シャワー完備)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ジム施設利用料、軍手、グローブレンタル含みます。

この講座の先生

折茂 剛(オリモ ツヨシ)

第3代WPMF日本ライト級チャンピオン

KICKBOXING & FITNESS BOUNCER(バウンサー)会長

17歳の時に地元である群馬県でキックボクシングを始める。

21歳、プロデビュー。

27歳、自身初のキックボクシングの日本タイトル奪取(第3代WPMF日本ライト級王者)

29歳、家庭の事情で選手活動を引退。

2017年12月、日暮里で自身の夢であったキックボクシングジム、バウンサーをオープンさせました。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
75分程度

<集合時間>
講座開始の15分前に受付開始。着替え等の準備をしていただき簡単な説明をします。

<当日のレッスンの流れ>
5 分 ストレッチ
10分 シャドーの練習:構え方、打ち方、蹴り方の説明と練習
10分 サンドバックの打ち方、蹴り方の説明と練習
20分 サンドバックを使ってウォームアップ
20分 ミット打ち:一人3分1ラウンドづつ交代制
10分 クールダウン:筋トレを含む
続きを読む

こんな方を対象としています

キックボクシングに興味がある方
興味はあるけど「痛そう、怖い、難しそう」と躊躇してる方
何をやっても痩せなかった方
痩せたいけど食べたいし飲みたい!という方
楽しく痩せたい(普通のジムはつまらなくて続かない)方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

運動のしやすい服装を持参ください。
更衣室・シャワー完備です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スポーツのおすすめの先生スポーツの先生を探す

スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す