数秘×ハワイアンリボンレイ♪自分だけのお守りラッキーアイテムを作る

対面

『数秘』を使ってラッキーカラーを導き出し、ハワイアンリボンを使って可愛いお守りラッキーアイテムを楽しく作ろう♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます!>
生年月日や名前から導き出される『数秘』
古代から受け継がれてきた数秘は、数字に隠された様々な意味を教えてくれます。
ご自身の数字を知る事によって、自分の性質、強み、苦手分野、1年毎のサイクルなど、想像以上に深いところまで知ることができます。
そこでの沢山の気づきが自信に繋がります♪

数学が大の苦手な私も、数秘を知って数字が好きになりました!
そして『数秘』には対応するカラーがあります。

この講座では、数秘から導き出したカラーを使ってハワイアンリボンレイのストラップを2種類作ります!
これは世界で1つの自分だけのラッキーアイテム。

カラーを上手に取り入れることによって、潜在意識に働きかけ、より自分らしさを発揮していけるような手助けとなっていきます。

<こんなことが出来るようになります♪>
数秘についてしり、ご自身の持つ数字の意味やライフサイクルを知る事で、より自己理解が深められます。
また、ハワイアンリボンを使った小物をご自身のラッキーカラーで作る事で、世界にたった1つのラッキーアイテムを作る事ができます。

<こんな風に教えます>
最初に数秘についての解説をいたします。
更にご自身の生年月日を元に導き出した数字について解説し、対応するカラーをお伝えいたします。

次にハワイアンリボンを使用したワークを行います。
数秘対応カラーの小物を1つ、ご自身のお好きなカラーを使った小物を1つ、合計2つを作っていきます。

最初はインプットになりますがワークの時間を長く取り、みなさまで和気あいあいと楽しみながら進めて参ります。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
最大10名さま
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京王・小田急沿線

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、材料費、場所代が含まれます。
当日会場にてお支払いくださいませ。

この講座の先生

現役ネイリスト・ネイル講師

はじめまして。
数秘ネイリストの橋本みほです。

数秘ネイリストとは、『数秘』で導きだされたカラーをネイルに取り入れた施術をするネイリストの事です。

『数秘』は古代から伝わるもの。
生年月日や名前から様々な数字を導き出し、本質、得意・苦手な事、ライフサイクル…などなど、奥深く読み解いていくことができます。

現代における様々な占いの元となっているとも言われているものです。

数字には対応するカラーがあり、普段はそれを使ってネイルの施術をしています。
プライベートサロンを開業してから、年間600名を越すお客さまにお越しいただい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10:00 スタート、数秘の解説
10:40 ハワイアンリボンレイストラップ作り
12:00  終了
休憩は随時お取りいただけます  
続きを読む

こんな方を対象としています

数秘に興味がある方
ハワイアンリボンレイに興味がある方
みんなで楽しくワークを楽しみたい方
年齢問わず色んな繋がりをお探しの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

特にありませんので、お気軽にご参加くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す