「なりたい自分」への一歩を踏みだす、カラーコミュニケーション講座

「色」と「香り」五感を使って「自分の本質」や「ストレス」、「なりたい自分になる為の解決策」などに気付くコミュニケーション講座です

こんなことを学びます

 「何をしたいのかわからない」
「何から始めればいいのかわからない」

そんな悩みを持っていませんか?

「自分を知り、自分がどうなりたいのかに気づき、そして、どの方向に進めばよいのか?に気づく為のセラピー」
それが、「WATCHカラーセラピー」です。

なにが本当で、なにがフェイクなのか、分からない現代。
やりたいことに対しての「答え、道のり」も、自分で選ばなければならない時代です。

本当に大切なことは「自分が何をしたいのか?」と、いう事。
今だからこそ「私はなにがしたいのか?」を知ること。
「自分は一体、どうなりたいのか?」に、気付くこと。
それこそが、一番大切なこと、一番重要なことになってきますよね?

この、「カラーコミュニケーション」では、「カラー」と「香り」、五感を使って自分の潜在意識に働きかる「WATCHカラーセラピー」をつかって「なりたい自分に気づくためのコミュニケーション」をおこないます。

映像は、代官山で行われたランチ会の様子
https://youtu.be/C0QVDCWlHaM

講師は、15年以上セラピストとして活躍し、現在、南フランスのニース、イタリアのミラノ、東京・表参道にて、エステティック施術や講演、カラーセラピーを行っている男性セラピスト、夜久 学滋(やく さとし)

限られた日本滞在期間で、みなさんと出会い、「なりたい自分」へのサポートをさせてもらえることを、心から嬉しく思います。

是非、一度、ご参加ください。

あなたとお会いできることを、心から楽しみにしています。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥2,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

世界で活躍する男性エステティシャン、セラピスト

「何をしたいのかわからない」
「何から始めればいいのかわからない」

そんな悩みを持っていませんか?

「自分を知り、自分がどうなりたいのかに気づき、そして、どの方向に進めばよいのか?に気づく為のセラピー」

それが、「WATCHカラーセラピー」です

なにが本当で、なにがフェイクなのか、分からない現代。
やりたいことに対しての「答え、道のり」も、自分で選ばなければならない時代です

本当に大切なことは「自分が何をしたいのか?」と、いう事
今だからこそ「私はなにがしたいのか?」を知ること
「自分は一体、どうなりたいのか?」に、気付くこと
それこそが、一番大切なこと、一番重要なことになってきますよね?

「WATCHカラーセラピー」は「カラー」と「香り」、五感を使って自分の潜在意識に働きかけ「なりたい自分に気づくためのセラピー」です

講師は、15年以上セラピストとして活躍し、現在、南フランスのニース、イタリアのミラノ、東京・表参道にて、エステティック施術や講演、カラーセラピーを行っている男性セラピスト

是非、一度、ご参加ください + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    約90分の講座です

    まず、自己紹介と当日の流れを説明させていただきます

    カラーボトルと、それに合わせたフレグランスを使って、あなたの潜在意識に働きかけます。

    それにより、「自分の本質」「ストレス」「なりたい未来」「未来のための解決策」を、イメージと言葉、そして「好き・キライ」の感情で、気付き、理解していきます。

    それから、「自分の内側から出てくる言葉」を使い、「自分はどんな人間なのか?」「どんな時、どうしてストレスを感じるのか?」「未来、将来、どんな自分になりたいのか?」「そのために自分にはどんな方法や解決策があるのか?」を、自分の言葉で書きだしていきます。

    その後、「自分の今日の気づき」「これからどうなりたいのか?」「なりたい自分になるためにどうするか?」をミンナでシェアします。

    最後に、その日から始める「なりたい自分になる為の、最初の小さな小さな初めの一歩」を宣言して、行動してもらいます。

    その日から、あなたのなりたい自分への「はじめの一歩」を踏みだしてもらう、そんなコミュニケーション講座です。
  • こんな方を対象としています

    「これから、なにかをしたいけど、どうしよう?」
    「何かを変えたいけれど、どうしたらいいのかわからない」
    「何から始めればいいのかわからない」
    「そもそも、自分が何をしたいのかが分からない」

    そんな悩みをお持ちの方に、「カラー」と「香り」を使って、自分の潜在意識に働きかける「WATCHカラーセラピー」を使った、カラーコミュニケーション講座です

    人には分かってもらえない悩みも、自分ではどうしてよいのかわからない問題も、必ず解決策はあります。

    そして、その解決策を知り、「なりたい自分」になるための「小さな一歩」を踏みだすための、コミュニケーション講座です。
  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン代、教材費、場所代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は、リラックスできる格好でいらしてください

    過去に、感情の高ぶりにより、泣いてしまう方もいらっしゃいました

    当日、聴いたこと、見たことを悪意を持って他人に言いふらすことのないよう、秘密厳守でお願いいたします

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 1 )
  • 勉強になった!( 1 )
  • 行く価値あり!( 1 )
  • W2

    女性 20代

    この講座は「今の自分と向き合える講座」でした

    以前も、先生とお会いしたことあり、カラー診断をしたことがありました。その時は、半信半疑だったのですが、色を選んだだけで、自分の状況や将来の行きたい方向がここまで明確に掲示されることに驚きました。
    今回は、再度先生に会いたい気持ちと、今の現状を再度認識したい気持ちで受けました。
    結果、前回と違う状態になりました。しかし、前回の私と今の私では、状況が全く変わっているので、内容には納得がいくものでした。

  • relation

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?