個人ではじめる「輸出ビジネス二刀流」スタートアップセミナー

対面

eBayとAmazonの良い部分をコラボさせることで実現可能な「二刀流で稼ぐ!」輸出ビジネスの最先端ノウハウをご紹介。

こんなことを学びます

1、世界最大のオークションサイト「eBay」とは?

2、世界最大のマーケットプレイス「Amazon」とは?

3、副業ならまず「物販」をすると成功する理由

4、なぜ海外販売をオススメするのか

5、eBay輸出がオススメな5つの理由

6、Amazon輸出がオススメな5つの理由

7、「輸出ビジネス二刀流」とは?

8、海外に商品を販売するときの注意点
 
9、コンスタントに売上を上げていくコツとは?  
  
10、輸出ビジネスをこれから始める前に
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア札幌

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

むーさん

サラリーマンの副業としてebay輸出とAmazon輸出をスタート。
輸出ビジネスの魅力と可能性にどっぷりとハマってしまい、2年後には脱サラして独立開業。
ebayでは複数アカウントでのTRS(トップレイテッドセラー)を獲得し、さらには他国へも販路を拡大中。
Amazonでは全商品をFBA販売に集約し、マルチチャネルでの販売も強化していく。
その後も、輸出ビジネスを通じて得た感動や喜びを是非多くの方にお伝えしたいという思いから、(一社)日本輸出ビジネス協会 北海道地区 認定講師としてコンサルタントとしても活動。
現在は、自ら構築したebay...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1、世界最大のオークションサイトをご存知でしょうか?
世界を相手に取引ができる魅力的なビジネス!
副業から本業まで、取り組み方は様々です。

2、日本でもだれもが一度は利用したことがあるAmazon。
世界最大のマーケットプレイスAmazonで販売する最大のメリットはFBA販売です。
FBA販売の魅力を徹底解説致します。

3、モノを売り、その対価をお金で得る。
当たり前だけど、これがビジネスの基礎。
この物販にビジネスの基礎が凝縮されています。
「成功するならまず物販から!」が鉄則です。

4、少子高齢化の影響で経済が衰退して行くと予想される日本とは対照的に、人口もインフラも右肩上がりで発展している海外はまさにビジネスチャンスのマーケットとなります。
高品質なジャパンブランドは世界中の方々から求められています。

5、数多くある副業やネットビジネスの中で
なぜeBay輸出がオススメなのか?
5つの理由を聞くと、納得間違いなし!

6、今、海外販売に必要とされている「成功の要素」を体感して頂くには「Amazon FBA」での販売は欠かせないものになっております。
販売方法、配送、カスタマーの全てにスピード感を体感頂けます。
  
7、eBayとAmazonのいいとこ取りで稼ぐことは、これからの輸出ビジネスでは必須となってきます。
それぞれが持つメリットをコラボさせる事で最大の強みとなってきます。
売上もリスクも分散する事で長期的に安定して稼ぐ事が可能となります。

8、eBayやAmazonで稼ぐには、我流ではなかなか難しいのもの。
やってしまいがちな多くの失敗例と、成功しやすい
パターンが存在します。あなたもこの王道パターンを
身につけ成功の階段を駆け上がっていきましょう!

9、安く仕入れて高く売るという物販の基本要素をベースに、eBayとAmazonでの異なる販売方法をマスターする事で効率良く売上を伸ばしていく事が可能となります。

10、いざ、ebayやAmazonをスタートさせようとした場合に、意気込んだものの、登録作業が上手くいかず、立ち止まる方も多いのが実情。
どこを注意すべきか、ポイントを解説します!
続きを読む

こんな方を対象としています

【独立志望の方】
「今後伸びるビジネスを探している」
「将来の収入に対して不安がある」
「海外を相手にビジネスをしてみたい」
【サラーリーマンの副業に】
「今よりも月5万円、収入を増やしたいな...」
「休みの日に在宅でできる仕事や副業ないかな…」
「自分で稼げるスキルを身につけたいな...」
「会社の収入だけでは不安だな...」
【主婦のかたへ】
「もう少しゆとりのある生活したいわ…」
「子供がまだ小さいから働きたくても…」
「子供もできたし、もっと稼がないと…」
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ネットショップ運営のおすすめの先生ネットショップ運営の先生を探す

ネットショップ運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す