ロボットダンス入門講座

なんだか難しそうに見えるロボットダンス、基礎の基礎から教えます!

こんなことを学びます

子どもはもちろん、大人の前で披露すると大人気なロボットダンス!

「ロボットダンスなんて難しそう…」と思っているそこのあなた!

講師からコツをレクチャーしてもらえれば、思っているより簡単にロボットやマネキンのような動きが出来るようになりますよ♪どうすればロボットのような独特の動きができるのか講師をじっくり観察することも大事!意外と女性の方の参加も多いこの講座。ぜひご参加くださいね♪

≪参加者のアンケートより≫
「ずっとやってみたくて思い切って今回受講してみました!講師の先生のようにはまだ上手くできませんが、コツを教えてもらったので練習次第では生徒の前で披露できるかもしれません!」
「女性だと普通のスタジオで開講されているロボットダンスのクラスに通うのは勇気がいるので…このような講座が出来たと聞いてすぐに申し込みました!1時間とは思えないほど盛沢山の内容で大満足です。」
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥2,500

受けたい
12人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

廣瀬 元のプロフィール写真
一般社団法人ダンス教育振興連盟JDAC 評議員

廣瀬 元

金城大学 准教授
金沢美術工芸大学講師
金沢大学講師
私立遊学館高等学校自主講座講師
石川県大学ダンス連盟代表顧問

著書
『「図解」教育現場の危機管理マニュアル』

この講座の主催団体

一般社団法人 ダンス教育振興連盟JDAC

一般社団法人 ダンス教育振興連盟JDAC(ジェイダック) は、スポーツ庁・厚生労働省他の後援を受け、学校で必修となった『ダンス』の普及・振興のため、全国各地でダンス講師、インストラクター育成の研修会を開催し、資格(ライセンス)を発行しています!

「ダンスが上手く踊れなくても指導ができる」をコンセプトに講習を行っているので、ダンス経験者だけでなく、ダンス未経験者・初心者の方はもちろん、会社員の方や主婦の方、シニアの方など幅広い層にご参加頂いております。どなたでも安心してご参加くださいね!

『スキルアップ講習会』はより深く学んでいただくため少人数制講習会です。様々なダンスジャンルやボディケアなど約40種類の講習内容をご用意!どなたでもビジターでお好きな講座を受講することができます。お気軽に気になる講座にご参加ください!

その他にも、小学校へのダンス指導や、企業研修、自治体や教育委員会主催の講習会なども担当しております。ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    世代や年齢、性別を問わずどなたにでもご参加頂ける講座です!
    ロボットダンスにご興味のある方はぜひご参加ください♪
  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン代・場所代などが含まれます。
    レッスンに必要なシューズや水分、タオルなどはご自身でご用意ください。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は動きやすい服装でご参加ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?