この足の形にドキっとしたら!あなたの脚診断と正しいトレーニング

今あなたの筋肉の使い方は下半身デブにはなるべくしてなっていると言っても過言ではありません。細くなる筋肉を使う感覚を身につけましょう!

こんなことを学びます


わたしは脚が細くならない体質、、、と思っていませんか?

それはうそです。
下半身太りに悩み。
無理なダイエットに苦しむ
あなたへ。
上半身は細いのに、、、
もっと痩せないと
脚は細くならないと思っていませんか?
人生が変わる美脚の答えをお伝えします。

アイドルやモデルレッスンを手がけたパーソナルトレーナーが
あなたの脚を美しく根本から改造します

美脚になった自分を想像して
そして
自分の周りの環境がどんなに変わるか想像してくださいね


脚を美しくするために

➀今の脚の診断
改善策を見つけるには、まず現状の把握が必要です。
今のあなたの脚のタイプを診断し、
正しい形とどこが違うのか明らかにします。

②あなたに合わせたここで完結のトレーニング
タイプに合わせて正しい筋肉を目覚めさせるトレーニングを行います
私がお手本を見せてから実際に床に座って行ってもらい、ところどころで個人にレクチャーしながら進めていきます

③正しいウォーキング
モデルのウォーキングのように鏡の前で歩きます。
細くなる筋肉を使った歩き方をマスターすれば通勤でも実践できるトレーニングに早変わりします


●この講座で伝えたいこと
下半身やせには無理なダイエットは必要なかった!
痩せることに固執して病んでしまう前に。
本当の答えをお伝えします。これだけ意識してれば脚は美しくなります。

●このトレーニングでどんな風に変われるか
細くなる筋肉を実感すると意識せずにはいられなくなります!
運動が続かなかった方は、今脚細くなってる!と自覚できる運動の仕方を知らなかっただけです!
運動をしようと頑張った今までのモチベーションは必ず役に立ちます!

この講座をうけてもらうと1度覚えたこの新しい感覚を忘れたくなくなります。
この脚が今まさに細く長くなっていく感覚、この気持ち良さは1度知るともう意識せずにはいられなくなるので、その後も続けることができます。

●この感覚を実感したからこそ生活の節々で思い出せる!
あの気持ちいいをやりたくなります。
耳かきを時々無性にしたくなるのと同じくらいの衝動が毎日やってきますから。

●人間はイメージをつけていくと
身体が勝手についてくるようにできています。
神経のつなぎ方と意識が変われば
今までと脚の筋肉の使い方がまったく変わり
根本から創り変えることができます

毎日街中の歩く女性に声を大にして伝えてあげたいと熱が湧き上がってしまうほどの答えを持っています

みなさんとこの喜びを分かち合える日を楽しみにしています!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,000

受けたい
29人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

視覚をデザインするビジュアルトレーニングデザイナー

デザインすることは、単なる絵だけではありません。

メイク、ダイエット、筋トレ、ファッション、営業、マーケティング等、すべてに視覚のデザインが影響しています。

トレーナー、美容部員、モデル、イラストレーターを経験した講師が、あなたをトータルにデザインいたします。

◾️三本柱
1) 身体の内側からバランスをデザインするトレーニング
2) 外側からビジュアルをデザインするトレーニング
3) 目的に合わせたスキルをデザインするトレーニング

上記を軸に講座を開いています。
一時家庭の事情により講座を閉めておりましたが、再度開講いたします。

講座はすべてゆったりとおこないますので、付いて来られるか等不安はいりません。
リフレッシュする気持ちでぜひお越しくださいね。

  • こんな方を対象としています

    画像を見て形が同じ人
    上半身は細いのに下半身は締まりがない人
    下半身に悩む人
    膝下が外側に曲がっている人
  • 受講料の説明

    場所代
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    持ち物

    ①脚の形がわかる運動着(わかりやすいほど診断の精度があがります。)
    ②スポーツタオル(敷いてトレーニングします。)
    ③靴下(足が冷えないように)
    ④普段履きたいヒールの靴(ウォーキングで歩き方をみつけるため)
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 0 )
  • 勉強になった!( 0 )
  • 行く価値あり!( 0 )
  • W3

    女性 30代

    この講座は「出来れば受講したかったです」でした

    受講前、こちらからのご連絡してもコンタクトできない感じになってしまい心配でした。当初のやり取りはとても親切にしていただけていたので、結果的にキャンセルとなり大変残念です。またの機会がありましたら、、

  • この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?