Photoshop 初心者講座

対面

初心者歓迎!あなたに必要なフォトショップのスキルが学べます。

こんなことを学びます


●Photoshopの基本的な使い方を知りたい
●撮影した写真を綺麗にしたい
●名刺が作りたい・ロゴが作りたい
●仕事のためのスキルアップがしたい
●Photoshop、Illustratorを専門的に学びたい
●素敵に見せる写真の構図やトリミングは?
●暗い写真を明るくしたい、色を調整したい
●肌を綺麗に、スタイルよく見せたいなど人物のレタッチや修正方法
など

※こちらは、ご希望の日時を伺って開催する講座となります。
ストアカの「先生に問い合わせる」ボタンをクリックし、ご連絡ください。

<何を学べるのか>
生徒様が少人数(今回2名予定)なのでこういうものを作ってみたい。
など一人一人の要望にあった方法でお教えいたします。

<こんな風に教えます>
自分のペースでしっかり覚えられます。
1時間半のレッスンです。

<持ち物>
photoshopがダウンロードされたパソコン・マウス

ご検討中の方は「adobe フォトショップ 体験版」をインストールしてご参加下さい
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェのお茶代は自己負担でお願いいたします。

この講座の先生

フォトショップ・イラストレーターを楽しく学びましょ

私は美術系大学出身。
webデザイナーとして13年経験があります。簡単な修正方法から、慣れた方にはプロが行う裏ワザ的方法まで丁寧にお教えします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

ブログやSNSにアップする写真、オンラインショップ用の写真などをもっと素敵に見せたいと思いませんか?
携帯アプリだけの加工では満足できない方やもっと自然に修正したい方へ、Adobe Photoshop、Illustratorのコツをお教えします。

●Photoshopの基本的な使い方を知りたい
●Illustratorの基本...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

photoshopがダウンロードされたパソコン・マウスを必ず持参してください。

ご検討中の方は「adobe フォトショップ 体験版」をインストールしてご参加下さい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す