【初めての西洋占星術講座】基礎A講座・惑星天体編

対面

西洋占星術に興味はあるけど、星座すらもよくわからない…そんな占い初心者さんに最適な基礎講座です。

こんなことを学びます

こんにちは、麻植かなです!
これまでは対面セッションを中心に、恋愛相談などをメインに鑑定してきました。

いつも西洋占星術とタロット+αの掛け合わせで鑑定するのですが、お客様より「自分でホロスコープやタロットを読んでみたい!」というお声をいただくことが多くなりました。

ご自身での「気づき」ほど素晴らしいものはありません。
星からのメッセージもより強く伝わることでしょう。

テレビや雑誌などでよくある星占い(12星座占い)は
ホロスコープの太陽星座だけを見たものです。
ということは、その方自身がもつエッセンスのほんの一部なのです。

太陽星座だけでは、あくまでその方の傾向…表面上のざっくりとした性格しかつかめません。

西洋占星術ではホロスコープ上にある太陽系全ての天体をみていきますので
より正確に緻密な星読みができるようになります。

また、一般的な講座ではあまり触れられないけれど大切な要素である
『ハウスシステム』『アスペクト』についてもお伝えしていきます!
これにより本格的な星読みができるようになります。

-------------------------------------------------------------------------

超初心者さん大歓迎!
西洋占星術のホロスコープがシンプルに読めるようになるためのレッスンです。

西洋占星術ってどんなの?
ホロスコープ って聞いたことはあるけど…
独学でやったけど難しくて諦めてしまった…
そんな方にこそ向いています♫

A講座、B講座、C講座の3本立てになっています。
各講座は1日完結なので単発受講も可能ですが、A講座から順に受けていただくと理解がより早まります。

《ホロスコープ A講座 〜惑星・星座編〜》
1.ホロスコープの作り方
必ず自分で作れるようになれますよ♡

2.12惑星の意味
セーラームーン世代は絶対見覚えのある
惑星を表す様々な記号にも意味があります。

3.12星座の意味
よくある『12星座占い』は
ホロスコープ 上の一部分だけを切り取ったもの。
星座にも性格があることをご存知ですか?

4.リーディング実践
自分や周りの人のホロスコープを読み解いてみましょう☆

☆この講座を受けると…
自分の性格や物の考え方、性質や特性まで分かります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、会場使用料、テキスト代が含まれています

この講座の先生

秋葉原駅前のカルチャースペース【Empress】

東京秋葉原駅徒歩4分☆大人のためのカルチャースペース【Empress】オーナーの麻植かなです♪

「大人のためのカルチャースペース」をコンセプトに、ポーセラーツをはじめとしたモノづくり、占いなどの学びの講座、アロマレッスン、ハンドマッサージなどを展開しています。

忙しい毎日にこそ、夢中になれる時間を♡

所有資格
・日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ講師
・日本アロマコーディネーター認定アロマセラピスト資格取得講師
・日本メディカルアロマテラピー協会 セルフケア講座講師資格
・日本メディカルセラピー協会 アロマセラピー&メディカル...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間 約2時間>
1.ホロスコープの作り方
2.12惑星の意味
3.12星座の意味
4.リーディング実践

☆奇麗なサロンでリラックスしてティータイムを楽しみつつ、簡単なワークもはさみながらゆっくりと進めていきます
続きを読む

こんな方を対象としています

・占いが大好きな方
・自分でホロスコープを読めるようになりたい方
・ホロスコープを今後学んでいくための導入講座として活用したい方
・独学で限界を感じてしまった方
など、西洋占星術に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・筆記用具をお持ちください。
・ホロスコープチャート作成のため、お申し込み時に生年月日・出生地・出生時間をお知らせください(明かしたくないという方は芸能人や有名人のものでも構いません)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す