3回コース講座 【マジシャン直伝】初対面の相手とスラスラ会話ができるようになる①

対面

たった1つの法則を覚えるだけで、もう会話が途切れない!

こんなことを学びます

友達とは喋れるけど、
初対面の人とだと上手くコミュニケーションが取れず、話が弾まない。

そんなよくある悩みを、当セミナーを受けて頂くと解消できます。

仕事やプライベートで初対面の人と話すのって避けては通れないですよね。

そんなときに『会話が進む〇〇〇〇の法則』を使えば、楽に乗り切れます。

当セミナーはVol.1とVol.2、Vol.3に分かれています。

Vol.1では、基本の法則を学んだあと、ワークを通じて実践します。
Vol.2では、Vol.1で学んだ法則の応用を学び、ワークを通じて身に付けます。
Vol.3では、学んだことを総動員して実践オンリーです。(参加不参加は自由)

セミナー後は懇親会も行うので、和気あいあいと学びましょう(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥9,980(¥3,326 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、ワーク資料が含まれます。
※懇親会は別途実費参加となります。

この講座の先生

今日より楽しい明日を創る!

14歳から2年間の引きこもり生活、
そして対人恐怖症にもなりました(笑)

それらの問題を克服して、
夢だったマジシャンに17歳からなりました!
今はマジシャンでもあり、飲食店3店舗のオーナーをしています。

マジシャンとして得た心理学の実践的知識とバーテンダーとしてのコミュニケーション術が私の強みなので、それを使ってコミュニケーションに悩むアナタのお助けをします!

人との関わり方がアナタの環境を変えます。
環境が変わればアナタも変わります。
ちょっとのきっかけで、今日よりも楽しい明日を創れます。

是非、コミュニケーシ...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 会話を途切れさせない〇〇〇〇の法則を手に入れよう!

    当日は、初対面同士が打ち解けるワークを最初に行い、アウェイな感じを取り去ります!
    その後、基本の法則について座学を行い、途中途中でワークをやっていきます。
    ワークも隣の人や他の参加者と共同でやっていくので、独りぼっちで学ぶということはありません。
    他の人とコミュニケーションを取りながらやっていきます。
    1時間程のセミナーを受けた後には、会話が弾む法則と自信を手に入れているはずです。

  • 第2回 質問攻めせずに相手に喋ってもらうコミュニケーション術!

    セミナーVol.1では、会話を途切れさせない法則を手に入れました。
    Vol.2では、それをもとにしてより円滑なコミュニケーションを築く方法を手に入れましょう。
    自分と喋ると相手は心地良くなる。
    そんなテクニックを手に入れれます。
    こちらのセミナーもVol.1と同じように参加者同士打ち解けるワークをやってから、進んでいきます。

  • 第3回 手に入れた法則を活用しよう!超実践セミナー!

    ずばり第3回目は、今まで手に入れた知識を総動員して実践をしていただきます。
    受講生以外を複数人呼ぶので、飲み物を飲みながらリラックスしてコミュニケーションをとっていただきます。
    リアルなコミュニケーションの場で使うことで体に定着させます!

こんな方を対象としています

初対面の人と関わる機会が多いが、うまく会話ができない人
今よりもコミュニケーション能力を向上させて実生活で活かしたい人
営業職の人
異性/同性の友達が欲しい人
今日よりも楽しい明日を創りたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

セミナーの最初に、皆で打ち解けるワークを行うので、開始時間の10分前までに会場にお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す