メディア取材多数!インスタで話題「圧倒的に垢抜けるメイクレッスン」

対面

月間150名以上が来訪!パーソナルカラー診断をベースにした実践型メイクレッスン♩

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
パーソナルカラー診断を軸に、お客様に似合う色と苦手な色を見極め、パーツバランスを意識し格段に垢抜けるための様々なメイクテクニックをお伝えする大人気コースです。
半顔は講師が担当し、半顔はご自身で仕上げていただく実践型レッスンです。

<こんなことが出来るようになります>
・自分のパーソナルカラー(春/夏/秋/冬)が分かります
・自分に似合う色のコスメや洋服が選べるようになります
・自分の理想イメージや骨格に合うメイクが学べます

<こんな風に教えます>
原則2名1組の合同レッスンです。
(※お申込みはお一人様でも可能です。その場合、同日時にお申込みいただいた他のお客様とこちらでペアを組ませていただきます。)
最初に、お一人ずつ丁寧にカウンセリングを行い、メイクのお悩みや理想イメージをお伺いした上で、パーソナルカラーの説明→診断→メイクレッスン→手持ちコスメのチェックを一緒に行っていきます。
初対面のお客様同士でも、お互いの色の顔映りを見たり、同じパーソナルカラーでもそれぞれに似合うメイクの違いを見ていただくことで理解を深めていただけます。

<持ち物>
・普段お使いのコスメ一式
(特にアイシャドウ・チーク・リップなどのポイントメイクアイテム。可能であればベースメイクアイテム)

・お飲物

<定員>
基本2名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥25,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
34人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、診断料金・メイクレッスン料金・各種参考資料が含まれます。

この講座の先生

井野 恵のプロフィール写真
スタイリングスペシャリスト
井野 恵
【経歴】
短大卒業後、12年間アパレル業界に携わり、販売からVMD、大手ブランドマネージャーなどに従事。過去2,000名以上のスタリング実践の中から、好きと似合うの違いや印象学に興味を持ち、イメージコンサルタントとしてのディプロマを取得。現在はブランドのフィッターとして最新のトレンドに触れながら、鮮度ある情報を顧客に届けるべく多方面で活躍している。

【スケジュール】
毎朝洋服を選ぶことは、自分の人生を選択していることと同等なこと。社会の中で、自分にとって必要なものを選択できる軸を持つことは、本当の意味で一番の贅沢だと考えます。
何気ない...
+続きを読む

この講座の主催団体

こんな方を対象としています

・自分に似合う色を知りたい方
・自分に似合うメイクを知りたい方
・とにかく垢抜けたい方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・カラー診断がありますのでタートルネックはご遠慮ください。
・クレンジング・スキンケア用品はこちらでご用意しておりますが敏感肌の方はご持参ください。
・診断に影響する恐れがありますので、カラーコンタクトを装着されている方は替えをお持ちいただけますと幸いです。
・音声録音・動画撮影はご遠慮頂いておりますので何卒ご了承くださいませ。(写真撮影は可)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す