セルフイメージをアップ!メンタルマネジメントセミナーin名古屋

対面

自分の能力を最大限に発揮するためには?

こんなことを学びます

 このセミナーは、知らず知らずのうちに、私たちの能力や人生に大きな影響を与えている
◆『セルフイメージ(自己像)』
◆『潜在意識』
という “心と脳の隠された仕組み”を理解し、自分の人生を今以上に飛躍させるための使い方を学べるセミナーです。

これらの仕組みや働きが分かるようになると、私たちの誰もが経験する
・「やる気が出ても、長続きしない」
・「頑張っているのに思うような結果が出ない」
・「いま一つ自分に自信が持てない」
といった状態がなぜ起こるのかが理解できるようになります。

≪このセミナーの最大の価値≫
これらの、あなたの能力や魅力を妨げる「心と脳の“罠”」を避けることが出来るようになると、あなたは今までになかった“新しい一歩”をより軽やかに踏み出せるようになります。そして、あなたが持っている本来の能力や魅力を格段に向上させることができるようになるでしょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋市内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

メンタルモチベーター

株式会社サンパティーク代表取締役 佐藤 幸雄
1972年、東京生まれ
大学卒業後、人材系の外資系企業にて法人営業を担当。
入社時から常時トップクラスの成績をキープしていたが、当時のITブームに乗って、独立起業するも失敗。数百万円の借金を負う。
その後、ヘルスケアビジネスの創業に関わり、わずか数年で年商6億までにするも会社の方向性の不一致から会社を辞めて一から事業をスタートすることを決意。
そんな折、世界NO1目標達成コーチであるマイケルボルダックとの出会いからコーチングを自分と組織に取り入れ事業が急拡大する。
現在はコーチング以外に、経...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

オリエンテーション&テーブル内で自己紹介(20分)
レクチャー(40分)
テーブルシェア(5分)
レクチャー(40分)
テーブルシェア(5分)
レクチャー(20分)

続きを読む

こんな方を対象としています

・仕事や人間関係での成果を飛躍的に高めたい方
・セルフイメージ(自信)を今よりもっと高めたい方
・やる気や燃えるようなモチベーションを持ちたい方
・時間管理(タイムマネジメント)が上手になりたい方
・成功する人に共通する考え方や習慣を学びたい方
・自分の人生や生活を全体的に向上させたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

2014年11月からスタートしたセミナーで今回が94回目になります。
(名古屋では1年ぶりの開催です)
仕事だけでなく私生活にも大いに応用できる内容です。
楽しく明るい雰囲気で進めて行きますので、お気軽にご参加ください。
また、毎回終了後は会場隣の喫茶店で1時間ほど懇親会もします。
色々な方とも交流できる場としてもご活用ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「セルフイメージと成功哲学の関係を分かりやすく教えて頂ける」でした
    男性 50代

    成功者の共通点を3つ挙げ、その一つであるセルフイメージとはをご自身の経験と事例を用いて易しく解説頂きました。そしてさらに、セルフイメージの高め方4つを潜在意識の扱い方を通して、日常で実践していくためのコツを教えて頂けました。

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す