【個人起業】2時間で個人起業のスキル・全体像を把握する

対面

実績ゼロから35日間で月商100万円 全ての個人起業家が歩む行動記録公開セミナー!!

こんなことを学びます


<対象>
・これからの人生を変えたいと思っている方
・起業を迷っている方
・起業するなら「まずはブログでしょ」と思う方
・起業したけど月収20万円以下の方

<内容>
起業前に、私自身が知りたかった事を詰め込みました。実際にどう考えて、何をしたか?
当日、高額商品を売ることもありませんので、気楽に参加できます。起業するかどうかはさておき、どういうものか分かるだけでも先のことを考えやすくなります。

<これからの人生>
「人生、楽しくて仕方がない!!」
そういう方って、何をしていても本当に楽しそうで、疲れ知らずで健康的!
そして経済的にも豊か!ですよね。

雑誌やインターネットで見かける度に羨ましくなるけど、「自分には無理!」
「そんなに簡単に人生がうまくいくわけない!」と思っているあなた。

でも、誰でも
「自分の人生、こんなはずじゃなかった」
「楽しくて仕方がない、時間にも経済的にも豊かな人生を歩みたい!」
そう思うはず!

このセミナーは、そんなあなたの為に作りました!

実は、このセミナーは、ただ単に起業のノウハウを伝えることが目的ではありません
実例に基づく具体的なストーリーで、あなたが起業したらどうなるか、しっかりとイメージできるようになり、これからの人生を変える2時間です。


巷にあふれる「○○セミナー」。物販・転売ビジネス、投資、不動産、ネットワークビジネスなど。よく聞くけど、よく分からない!
お金は欲しい!でも、、、いろいろありすぎて、どれにすればいいのか分からない

そして、何も変わらずに過ぎていく日々、、、

忙しいのが当たり前。
決まった時間に決まったところで働くのは当たり前。
週末も疲れが取れないのは当たり前。
月曜が来るのが憂鬱なのも当たり前。

でも働くしかない!生活のため、家族のため。

もう、今の自分が当たり前すぎて
これが普通だと思っていませんか?

眼を閉じて、あなた自身の心に聞いてみてください。
「今の人生に心から満足しているか?」

どこかに、「これは自分が選んだ人生です!」とは思えない自分がいる。

あなたが自信を持って。「これが理想の人生です!」といえるものをイメージしてみてください。
私が提案する”好きな仕事で歩む新しい人生”とは、心から「これが自分の選んだ、大満足の人生だ!」と思えるものなのです。

そのためには
していて楽しいと思える、好きな仕事を「見つけ」、実際にビジネスにすることが大切です。


<このセミナーで手に入るもの>
実話に基づく起業物語を聞くことで、実際に新しい人生を歩むためには、何をどうしたらよいのか、そして生活の中でどう準備の時間をやりくりしていくのかが、生活面やノウハウについて、具体的にイメージできるようになります。



<こういう方にお勧めです!>
・今の人生、「こんなはずじゃなかった!」と思っている
・自分らしく生きている気がしない!
・仕事が大変でいつも疲れている
・毎日の疲れが取れず、このままでは体が心配だ
・忙しすぎて、趣味や家庭、自己啓発などに時間をとれない
・自分が本当にしたい事が分からない
・家族がいるのでリスクを抑えて起業したい!
・人生、明日終われば必ず後悔する
・自分らしい人生に変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない


<お客様の声>
・成功には、何が重要なのかが分かりました。
・ビジネスの本質だけでなく、外山さんのノウハウ・契約率の高さには驚きました。
・説明は具体的で細かく、自分の将来の姿が明確に示され、ワクワクしました。
・外山さんのセミナーは、ビジネスの本質や実体験談で分かりやすかったです。


だからあなたもたった2時間
実話に基づく会社員起業「マイプラチナ・ルール」に触れることによって、これまでの人生への考え方を変え、それによってこれからの人生に大きい変化を起こせるようになる


実話に基づく会社員起業「マイプラチナ・ルール」は、ただの「起業ノウハウ」ではなく、ビジネスの本質を知り、あなたの成長をサポートし、あなたの未来をかえるためのものなのです。


<ただし、こんな方の人生を変えることはできません>
・他力本願の方
・楽してお金を稼ごうと思っている。
・自分らしい新しい人生を歩む覚悟の無い方
・言い訳ばかりする方
・自分の人生を大切にしない方

真の自分らしい人生とは、他人に言われた事を、他人に言われた場所で、他人に決められた時間にするものではありません。これはあなたの人生。全てはあなたが決めるべきなのです。あなたの人生は誰かが変えるものではなく自分で変えるもの

でも、どんなに「変えたい!」という覚悟があっても、「どうやって」変えられるのか、そして、「どういう人生に」変えたいのか、それを知らなければ変えることはできません。

まずは、これまでの人生がどういうものだったか気づくこと!そして、これからの人生を本来のあるべき、あなたらしい人生を取り戻すこと!

あとは、あなたの理想にどんどん向かって行くこと!

こうすることで、あなたは自分らしい人生を取り戻し、自分の理想とする人生を歩んでいけるのです。


今回は、自分らしい人生を取り戻す秘密を2時間のセミナーに詰め込みました!!


<2時間のセミナー終了後は>
・起業すると、どういう生活になる?
・本当に自分らしい人生って何?
・本当は何を仕事にしたいんだろう?
こんな疑問がクリアになるでしょう

これから自分らしい人生を歩むために、今からできること!
はじめてみませんか?

<プロフィール>
ベルギー在住の研究者で、4人の子供の父親。
週7日間働くような仕事中心の生活でしたが、2016年のベルギー連続テロや子供の問題をきっかけに人生観が変わりました

「このまま仕事に忙殺される人生でいいのだろうか...」

1歩1歩、キャリアを積んでいましたが、時間に追われて身を削って仕事をすることに、どんどん疑問が強くなっていきました...
他人に決められた時間を生きるのではなく、真の自分の人生を生きたくなったのです!
そして気づいたのが、自分の人生の中で何が本当に大事だったのかという事
私の場合は十分な自由になる時間があって叶う、家族との毎日や自分自身の成長でした

「忙しい!疲れが取れない!仕事が正直面白くない!でも社会人だから、やるしかない!」 もう、このセリフは十分です!

同じように辛い思いをしている方!! 今度こそ本気で人生を変えたい方 !!

そんな方々の力になりたいと強く思っています! このセミナーから、あなたの人生を変えましょう!


<日程>
セミナー@東京・2月下旬(詳細は調整中です!)

<金額>
5,000円/人
※ペア割:お友達との参加は3,500円/人
(まず5000円支払いいただき、現地でキャッシュバック)


実話に基づく会社員起業「マイプラチナ・ルール」
外山由樹
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お友達との参加割引あり→割引後3500円/人
メモできる用紙とペンをお持ち下さい。

この講座の先生

実話に基いた会社員起業マイプラチナルール 外山由樹

ベルギー在住。4人の子の父親。元医者。

ベルギー滞在中にベルギー連続テロ事件に巻き込まれそうになったり、家族に起こった大きな問題をきっかけに、自由な時間をとれる個人起業という道を選びました。

「地球の裏側からでも可能」にするSNSxLINE@集客コンサルタントとして日本の個人起業家や会社の集客をサポートしています。

また、ヨーロッパ流の自由で優雅でありながら「自分らしさ」を存分に楽しむ姿勢に感動し今を楽しんでいます。

実際のコンサルティングでは医者・研究者としてのスキルを生かし、「論理的」でありながら「誰でも実践できる集客術...
+続きを読む

こんな方を対象としています

実績ゼロ・個人起業には興味があるけどよく分からず踏み出せない方から、個人起業したけど月商40万円以下の方が対象です。

起業前に、私自身が知りたかった事を詰め込みました。実際にどう考えて、何をしたか?
当日、高額商品を売ることもありませんので、お気楽に参加頂けます。起業するかどうかはさておき、どういうものか分かるだけでも先のことを考えやすくなります。

起業するかどうかはさておき、どういうものか分かるだけでも先のことを考えやすくなります。

<こういう方にお勧めです!>
・起業したいけど、まだ迷ってる・自信が無い
・起業したけど、うまくいかない
・起業したけど、手順や全体像が分からない
・起業はまずブログから、と思っている
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモできる用紙とペンをお持ち下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「非常にわかりやすく、発見や気づきの多いセミナー」でした
    女性 30代

    私を含め、
    「起業をしようと思いながら一歩踏み出せずに迷っている」方や、
    「起業しても今一伸びがない」方にお勧めしたいセミナーでした。

     『気付き』を多くもらった、という意味でとても満足です。また、
    今の自分に何が足りないのか、多くの発見がありました。
     
    今後、個人的にも 先生にもう一度、見直してもらうことにしました。
    自分が前に進むために背中を押してもらった気がします!
    ありがとうございました!!

  • この講座は「夢を現実に変える講座」でした
    女性 30代

    今回のセミナーとても楽しく受けさせていただきました^ ^!
    1人での参加でしたが、安心してセミナーを受けることができました。

    やりたいから→やろうに意識を変えることができました。
    費用・目標を実際書き出してみることで、
    どんどん現実味がおびてきて、行動に移そうと思うことが出来ました。

    これから、やることが沢山ありますが、
    今すごく、ワクワクしています( *´艸`)

    外山さんは、気さくな人柄で、
    豊富な知識と的確なアドバイスで、
    もやもやしていた自分の背中を押していただきました。

    ありがとうございました!!

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す