女子力UP♡ハンドメイドアクセサリーを作ろう!!

対面

初めての方でも大丈夫!簡単に可愛いピアス(イヤリング)が作れます♡

こんなことを学びます

❁当日の流れ❁
10:15〜自己紹介(約5分)
10:20〜作製(約1時間)
11:20〜コーディネート紹介(約25分)


スワロフスキーとパールを使用して、
お花モチーフのピアス(イヤリング)を作製します。

ヤットコやハサミを使って、スワロフスキーとパールをテグスに通してピアス(イヤリング)台座にセッティングしていきます。
台座はゴールドかシルバーを当日の気分でお選び出来ます!

わからないところがあっても
講師と一緒に進めていくので、
安心して作製できます!
ワークショップ体験後は一人で
ハンドメイド作品を作れるようになります。



❁作製後には、アクセサリーとのコーディネートも学べます。
デートイメージに合うアクセサリーとのコーディネート提案をします。



❁ピアスかイヤリングの希望を
ご予約の際にお知らせください。
(ピアスポストの素材はステンレス、キャッチとその他は真鍮です。イヤリングの素材は全て真鍮です。)
※アレルギーがある方はシリコンカバーを用意します。ご予約の際にお知らせください。


❁持ち物❁
特になし。
道具や材料は全てこちらで用意しますので、ご安心ください。


❁定員❁
最大4名です。



当日お会い出来るのを楽しみにしています。
一緒に女子力UPしましょう♡♡
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費
(スワロフスキー、パール、ピアス(イヤリング)金具)

この講座の先生

《笑顔》を引き出す♡Happy Accessory

はじめまして!

たくさんある中から訪問いただき
ありがとうございます。

《mino'aka》(ミノアカ)というブランドのアクセサリーデザイナー、小林瑛里と申します。

スワロフスキー、パールを使用したブライダルから普段使いまでできるデザインを作製しています。




《mino'aka》とはハワイ語で《笑顔》という意味です。
コンセプトは【アクセサリーを身につける喜び、幸せ、ワクワクする気持ちをお届けして、お客様に《笑顔》になってもらたい!】という思いを込めて制作しています。


ジュエリー販売員の経験と、
自...
+続きを読む

こんな方を対象としています

自分でアクセサリーを作ってみたい方
スワロフスキーやパールがお好きな方
アクセサリーのコーディネートを知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す