【マナー講師になりたい!】マナー講師養成講座

対面

マナー講師になる!という夢を叶えてみませんか?

こんなことを学びます

《マナー講師だけではなく、自分の好きなことで起業してみたい!という女性も参加可能です♡(o^^o)》


【こんなお悩みありませんか?】
・今のお仕事を辞めたいけれど辞められない。
・転職したいけれど、やりたいお仕事がない。
・結婚した後も、自由にできるお仕事をしたい。
・独立したいけれど、やり方がわからない。
・ストレスのない日々を過ごしたい。
・自分の好きなことを仕事にして生きていきたい。


【マナー講師になるメリット】
・自分の好きな時間に自由にお仕事をすることができる。
・一人で自由に仕事ができるので、「怒られる」というストレスがない。
・特別な資格がなくても、いつでも自由に始められる。
・結婚して、子供ができて仕事ができなくなっても、すぐに辞められる。すぐに再開できる。
・結婚した後、家族との時間を優先し、空いた時間にお仕事をすることができる。
・副業としてお小遣い稼ぎでも、しっかりと稼ぐことでも自由に選べる。
・自分の得意なことを伝えることで、とっても喜ばれ、やりがいを感じながらできる。




<こんなことを学びます>
マナー講師として活動していくことに必要な流れ、知識の基礎をお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
・独立するにあたって、必要な知識・マインド
・集客方法について
・講座の流れ
・お客様との接し方




<こんな風に教えます>
ホテルのラウンジで、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具をご持参ください^^

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代、テキスト代が含まれます。
(お飲物代はご自身でお支払いをお願い致します。1,200円前後)

この講座の先生

【全国ストアカ No.1 達成】大人気のマナー講座

<<どんな女性でも、もっとエレガントに輝ける!>>

みなさまのお陰で、全国ストアカ No.1 達成いたしました!
沢山のご参加、ありがとうございます^^

リッツカールトンホテル、国内系CAなどサービス業を約10年行ってきました。

素敵な女性になるには、
ちょっとした意識で誰でもなることができます。

「あの女性は素敵だなぁ。」

「私はあの素敵な女性のようにはなれない。」

などと、諦めてしまう女性をなくしたい!



私も以前は全く自分に自信がなくて、
どうしたらCAさんのような素敵な女性になれるのだろ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・マナー講師になりたい方
・今のお仕事を辞めて独立して働きたい方
・女性を輝かせるお仕事をしたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す