DJバックヤード講習

DJブースに入り間近でDJプレーを見学。解説しながら曲をミックスしていきます!

こんなことを学びます

このコースは、一緒に生徒さんにDJブースに入ってもらい、間近でDJプレーを見て普段DJがどんな事をしているのか、選曲、音の調整、つなぎのタイミング等、解説付きで進めて行きます。

(このコースの魅力)
普段中々見ることが出来ないDJバックヤードに入れます。また何と言ってもとにかく気軽に参加頂けます。ブースは出入り自由にしますので、ずっと見ている必要はありません。またカフェにて行いますので、くつろいで頂いても結構です。
DJに何と無く興味ある方やバックヤード見学が好きな方にもおすすめです。


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

高円寺・荻窪

価格(税込)

¥1,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

CLUB/DISCO/CAFEで回す現役DJ

ご覧頂き有難うございます。
昼は会社員、夜はDJをやっています。
それだけに、色々な側面から丁寧に、また和やかに教えることが出来ると自負しております。
私自身80Sや90Sのブラックソングが好きでクラブやディスコにはよく通っていたものです。自分の好きな曲を綺麗に繋げたら楽しいしカッコ良いなというのが自分もDJを始めたきっかけです。選曲も繋ぐポイントもセオリーがありますが人それぞれの個性が出て楽しい部分でもあります。使いやすいDJソフトが普及しパソコンさえあれば誰でも自分のセンスでDJができる素晴らしい時代になっています。またターンテーブルを使ってのDJプレーも、ダイナミックでカッコいいものです。やればやるほど奥が深いDJですが、この講座でとっかかりになれば良いと思います。
受講されて興味をもたれたら発表会なども企画していますのでお楽しみに。

この先生の他の講座

5

開催リクエスト受付中

お探しの講座が見つかりませんでしたか?