クロージングが苦手な人がそのままの自分でyesを100もらえる方法

自然に楽しく、普通に会話しながらお客様が増えたらいいと思いませんか?

こんなことを学びます

 クロージング、苦手なんです・・・というご相談、結構多いです。

ところで「クロージング」って、どんなイメージですか?

クロージングは「決めさせること」って思っていませんか?

さあ、ここからクロージングだ、って思って、身構えてドキドキしていませんか?

あなたが身構えたら、お客様も身構えます。ドキドキします。

怖くて、NOって、言うかもしれません。
自然に楽しく、普通に会話しながらお客様が増えたらいいと思いませんか?

実は、それがセールスです。

じゃあ、いったい「クロージング」ってなんでしょう?

そういう私も、実はたくさん「決めさせる」クロージングをしてきました。

それが、悪いというわけではないとも思います。結果、お役に立てているのも事実ですから。

でも、それだけではないかなと思っています。

元公務員、37歳、営業経験ゼロの私でも、フルコミ営業の世界でトップセールスになりました。

営業にまつわるいろんなお話をしていますが、今回は、アンケートでもリクエストの多い「クロージング、反論処理」というテーマでお話してみようと思います。

あなたは、クロージングがしたいのですか?
売り上げを上げたいのですか?

後者であれば、ぜひいらしてください。

【日時】
11月24日(金) 10:00-11:30

【場所】
東京レンタルオフィス
東京都中央区八重洲2-3-14
 ケイアイ興産東京ビル 1F  

【アクセス】
JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
(地下街5番出口 徒歩10秒)
東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口徒歩4分

【講師プロフィール】
尾形尚子
37歳の時、航空自衛官から英会話アカデミーのフルコミッション営業へ転身
史上最短でタイトルを獲得し、10ヶ月間で年間チャンピオンとなる。
外資系金融機関4支社からヘッドハンティングを受け、現職ライフプラン・コンサルタントに転職
2017年度MDRT成績資格会員
「戦う女性の応援家」としても、セミナーやイベントを多数開催
『「あなただからお願いしたい」と言われるためのコミュニケーション勉強会』主催
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥2,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

緒方 尚子のプロフィール写真
戦う女性の応援家

緒方 尚子

航空自衛隊に12年5ヶ月勤務した後、外資系英会話アカデミー、リンガフォンアカデミーに営業として転職
史上最短でタイトルを獲得し、その年の年間チャンピオンとなる。

外資系金融機関からヘッドハンティングを受け転職
5年間5ヶ月勤務し、MDRT成績資格会員を2度達成
在職中は、個人事業主を対象とした営業セミナーや、歯科クリニック、中小企業での、スタッフを対象としたビジネスキャッシュフロー、営業、コミュニケーションなどのセミナーを開催

Canasukuα専任講師の他、歯科クリニックや中小企業の社外教育部長として活動
「仕事終わりで疲れていても、面白くてわかりやすくて楽しいから、むしろ元気になる」とスタッフから好評、経営者からも喜ばれている。

この講座の主催団体

  • 15人
  • 11回

未来の扉は自分で開く!自分の価値は自分で見つける

女性のキャリアは,結婚、出産、病気、転勤、介護などのライフイベントで中断されることが多く、男性のキャリアと同じではありません。

Canasuku αでは、先輩女性起業家、専門家たちが、女性の起業をサポート。

どんなことがあってもたちどまらないキャリアの形成。
「わたしらしく稼ぐ」そんな働き方をお伝えします。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    クロージングが苦手な人
    売上があげたい人

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?