はじめての潜在意識

「なんとなく」があなたの未来を変える

こんなことを学びます

あなたがここにたどり着くのをお待ちしておりました。
たどり着いてくださりありがとうございます。
この出会いも何かのご縁でしょうから、せっかくなので最後までお読みくださればと思います。

さっそくですが、こんな経験ありませんか?

外出時、しばらく歩いたのち鍵をかけたかどうか確認しに戻ったらきちんと鍵をかけていた。
通勤で駅まで行くとき、ボーッとしててもちゃんと駅に着いていた。
ダイエットに成功したが、リバウンドしてしまった。
初めて会う人なのに、何となく抵抗を感じてしまう。

これらはすべて潜在意識がおこなっています。

僕たちは、普段から頭で自分の意志で行動しているつもりですが、
実際には潜在意識によってコントロールされて生活しています。
潜在意識に蓄積された経験やパターンによって左右されているのです。
その潜在意識に刷り込まれたパターンは、
頭(意識)でどうこうしようとしても解除できません。

逆に、潜在意識にこちらから命令を送り込むことができれば、
人は知らず知らずのうちにその命令に従って行動することになります。

であれば、この潜在意識を自在に使いこなすことができれば、
あなたの人生は大きく変わると思いませんか?

潜在意識についてイチからお話しします。
※少人数(1~3人くらい)でお話します。

※日程の都合が合わないのであれば、お好きな時間でリクエストください。
出来る限るご希望に添える日時に合わせます。

いつでもご連絡お待ちしております!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

上本町・天王寺

価格(税込)

¥1,000

受けたい
9人が受けたい登録しています

この講座の先生

異色の心理カウンセラー&パーソナルコーチ

1975年・大阪生まれ。上級心理カウンセラー&パーソナルコーチ。登録販売者。幼い頃から貧乏で貧乏が当たり前の生活で育つ。17歳の時に母親が病気で他界(数年後、父親も病気で他界)。日々の生活費や学費、小遣いを稼ぐ為バイトを始める。朝から夕方まで学校、夕方から夜までバイト、帰宅後は炊事・洗濯等の主婦業をしながらの生活に少しグレるが無事卒業。しかし、そのグレが仇となり卒業後すぐに逮捕。少年鑑別所に収容される。出所後、職を転々とし24歳の時に自営業(薬局)を始める。開店初月から売上げ1500万超えたので調子にのる。金の使い方を知らず、9年後33歳で2000万の借金を抱え自己破産。一時、所持金50円という生活を経験する。毎日が絶望の中、ある“1冊の本”から「潜在意識」が今の自分を造っていることを知る。そこから潜在意識に興味を持ち人生が180度がらりと変わる。現在は、過去の経験や体験を交え、人は“どんな状況に陥っても潜在意識を知り学ぶことで人生は変えられる” をモットーにコーチング指導をしている。その傍ら、BUYMA、Amazon、メルカリ、ヤフオクなどで物販もしている。販売実績は2000回以上。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    前半

    1.潜在意識とは何なのか?
    2.潜在意識とはどういうものなのか?
    3.なぜ潜在意識を知ると人生を変えられるのか?
    など、潜在意識の超基本をお話しします。

    後半

    1.相手に心を開かせる「ラポール」
    2.振り込め詐欺師も使う「ダブルバインド」
    3.催眠商法の仕組み
    など、日常使える潜在意識を使ったコミュニケーションテクニックを
    いくつかお教えします。
  • こんな方を対象としています

    ・潜在意識について全く知らない人。
    ・潜在意識について興味のある人。
    ・今の自分を変えたい人。
    ・人生を再出発したい人。など
    ・潜在意識はすべての人に存在します。
    ・興味のある人は全員が対象です。
  • 受講料の説明

    個々の飲食代はご負担願います。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はなーんも要りません。
    身ひとつあれば十分です。
    メモりたい人は書くもの持ってきてもOKです。
    堅苦しいことが嫌いなのでフランクにいきましょう。

この先生の他の講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?