英語で学ぶコアパワーヨガ - Rent-Meeeグループレッスン

英語でヨガを習う教室です。両方学べてお得な一石二鳥なクラス!

こんなことを学びます

☆英語でヨガを習いましょう! ☆
今回のRent-Meeeグループレッスンは、コアパワーヨガです。講師はElin(エリン)。ヨガの様々なポーズや、ヨガのコンセプトをプロから学ぶことができるレッスンです。

講師のElinは約6年間に渡り、ヨガの訓練を受けています。
YMCメディカルトレーナーズスクールと国際ホリスティックセラピー協会の両方においてインストラクターの資格を保有しています。

現在Elinは主にハタヨガとパワーヨガを実践しています。また、ヴィンヤサヨガの流れも教えています。 Elinは自分自身と生徒の強い身体を作るために常に挑戦し続けています。

このレッスンはシェアスペースのHanareで行います。(最寄駅:初台)


開催概要
◆開催場所
HANARE
〒151-0071東京都渋谷区本町2-33-2-3F

◆参加費
グループレッスン3,600円(期間限定・ストリートアカデミープライス)

◆各回定員
8名

◆持ち物
お飲み物・ヨガマット(300円でレンタル可能。ご希望の方は事前にお申し付け下さい)
当日は動きやすい服装でお越し下さい。


※講師は日本語も話せますので、英語初心者でも安心してご参加いただけます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,600

受けたい
9人が受けたい登録しています

この講座の先生

エリン ズズカのプロフィール写真
ヨガのプロフェッショナル。日本語も話せます。

エリン ズズカ

はじめまして、エリンと申します。出身はハンガリーですが、4年前から日本に滞在しています。父は体育の先生だったので、私も小さい時からスポーツについて真剣に勉強していました。高校の時は、バドミントン、エアロビクス、ランニング、ハンドボールなどのスポーツが大好きでした。ヨガは6年前から練習するようになって、初めてのインストラクター養成コースは2015年にやりました。インストラクターの勉強はYMCメディカルトレーナーズスクール新宿校でしました。IHTA(国際ホリスティックセラピー協会)のヨガインストラクター資格を持っています。卒業してからずっと自分に会うヨガスタイルを探していました。今やっているのは主にハタヨガ、パワーヨガ、ヴィンヤサフローのヨガスタイルです。もちろん、らラックスヨガもたっぷりやっています。体を強くすることが好きで、たくさん動きたい方是非一緒にやってみてください!翌日の筋肉痛を目指している方も、ぜひぜひ〜〜!

この講座の主催団体

ENT株式会社(エント)

「楽しかった!」「役に立った!」
そんな風に言っていただけるイベントを開催しています!

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・英語で習い事をしたい!
    ・英語に慣れたい!
    ・生きた英語に触れたい!
    ・ヨガを英語で習いたい!
    ・東京で留学体験がしたい!

    講師は日本語も話せますので、英語初心者でも安心してご参加いただけます。
  • 受講料の説明

    受講料には場所代・講師代・レッスン代が含まれます。
    ヨガマットは300円でレンタル可能です。希望の方は事前にお申し付け下さい。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ◆持ち物
    お飲み物・ヨガマット(300円でレンタル可能。ご希望の方は事前にお申し付け下さい)
    当日は動きやすい服装でお越し下さい。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?