経血コントロールセミナー

生理痛ゼロ!ノーナプキン生活も夢じゃない!! ~女性にとって"最先端"予防医学~

こんなことを学びます

<経血コントロールって何?>

「経血コントロール」という言葉を聞いたことがあるかたも、はじめて聞くかたもいるかと思います。

経血コントロールとは経血をお手洗いで出せるようになることです。

『そんなことできるのー?!』と信じられないかも知れませんが実は可能なのです!!
というより昔の日本人女性はできていたのです。

よく、「ためて出す」とか「膣を鍛える」など聞きますが、少し考え方が違います。

そこを学んでいただきます。


「経血コントロール」を目指すとうれしい体感をたくさんします!

~下記は私自身の経験です~

「3ヶ月に1回しか生理が来ない」
「痛み止めの薬や注射も効かない」
「痛みのあまり通勤中倒れて意識が飛ぶ」

という状態から、

「毎月35日周期」
「からだがデトックスしているのがわかる」
「生理がくるサインがわかる」
「ノーナプキン生活」
「生理痛とは無縁」
「生理が来るのが楽しみ!」

ただ、快適なだけではなくあらゆる知識が身につきます!

◇はじめて聞く方
◇チャレンジしてみたい方
◇チャレンジしてみたけど断念してしまった方
ぜひ一度聞きに来てみてください。


<こんな風に教えます>
少人数制で参加者さんの現状の悩みや聞きたいことに合わせながらお話ししていきます。

<このセミナーで得られるもの>
あなたの予想を越える!「経血コントロール」を目指すことのメリットを知れます。

「経血コントロール」にチャレンジしたくなります。

「経血コントロール」私もできるかも!!と可能性を見つけられます。

今日から実践できる方法をもって帰っていただけます。

<定員>
基本 5~10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

受けたい
18人が受けたい登録しています

この講座の先生

経血コントロールアドバイザー

1985年 7月18日生まれ 東京都出身
経血コントロール習得を目指す事を通し、一人一人オーダーメイドで体質改善をトータルサポートしている。

幼少期、病院の入退院を繰り返し、20歳までもたないと宣告される。
その時から医学に興味を持ち始め、薬漬けの現代医療に疑問を持つ。歴史が大好きで、日本人の歴史や世界の歴史から紐解きながら学ぶのが独自スタイル。更に28歳のときに経血コントロールを取得し、その価値に魅了される。
同時に周りの多くに女性からその方法を教えてほしいと問い合わせが殺到。
価値を再確認し、「経血コントロール」を伝えていくことを決意!!!

経血コントロールを目指すことは生理トラブルから解放されるだけでなく、健康的に美しくなれるだけでなく、大切な人を守っていける「正しい母親の知識」を身につけられる。「正しい母親の知識」があれば、私と同じような思いをする子供も減るでしょう。あなたの大切な人が守れるその重要さを伝えていきたい。

いつか女子学生が経血コントロールを習得する事が当たり前になり、それを母親から教わる世界になることが私の夢である。
+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    生理痛がひどい方
    生理不順な方
    PMSに悩んでいる方
    女性器系の疾患を経験の方
    または家系に経験者がいる方
    妊活中の方
    ダイエットしたい方
    アレルギーをなおしたい方
    更年期の予防をしたい方
    自分で体をコントロールできるようになりたい方

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 0 )
  • 勉強になった!( 1 )
  • 行く価値あり!( 1 )
  • W1

    女性 40代

    この講座は「聞いているととても勉強になり、実践したり、もっと学びたくなる講座」でした

    経血コントロール自体には、別の方から教えていただいたことがあったのですが、挫折して、自分には無理!となかばあきらめていました。でも、やっぱりできるようになりたい!と思い、お申し込みしましたが、経血コントロールの奥深さがわかり、勉強になり、またチャレンジしてみよう!と思うことができました。
    先生も、とても素敵な先生で、頼もしいです。説明もわかりやすく、もっともっと学んで、経血コントロールを通じて、自分の体を整えていきたいと思いました。
    経血コントロールが初耳!という方にもぜひ受けていただきたい講座です。

  • relation

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?