お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

メルマガ読者さんが増えるFacebook広告画像を作ろう!

対面

Facebook広告を出してみたい!けど画像ってどうしたらいいの?という方に向けてのセミナーです

こんなことを学びます

 【場所:東京都内】
11月12日(日)
15時30分〜18時30分
11月17日(金)
15時30分〜18時30分
各回<限定10名>で
開催します

このセミナーは、Facebook広告の画像、どうやって用意すればいいかわからない・・・

と、悩んでいる方に最適なセミナーです。

■あなたは、Facebook広告で使う画像、キレイじゃなきゃいけない。と思っていませんか?

✓Facebook広告を出してみたいけど私、キレイな画像創れない。
✓Facebook広告の画像を作れるほど、加工がうまくない。
✓私のプロフィール写真は普通すぎてFacebook広告には使えないな。
✓Facebook広告の画像には一体何を書けばいいかわからない。

そんなふうに、「画像」に苦手意識があり、立ち止まっていませんか?

実は、Facebook広告画像に必要なものは、キレイさでも、プロっぽさでもなく、たった1つ。

USP=選ばれる理由

たったこれだけなんです!

今回のセミナーでは、本当に画像に必要なUSP=選ばれる理由を手に入れていただくと共に、更に、

画像づくりが苦手な方へ向けて、セミナーで手にいれたUSP=選ばれる理由を即活用していただける、KeynoteとPowerPointのテンプレートのプレゼント付きで開催します!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※メルマガ読者さん限定価格のため、お申込み頂いた方にはメルマガにご登録をさせていただきます。ご了承下さい。

この講座の先生

起業家のためのUSPナビゲーター

1人1人が自分らしさを活かせる天職で
仕事ができる社会にする。

そんな志命のもと、
USPファクトリー®を主宰しています。

「大人になったらどんな仕事がしたい?」
私は1度も、このこの質問に、
心の底からなりたいものを、答えられたことがありませんでした。
幼稚園、小学校、中学校、そして大学の進学を考える高校時代。

将来何になりたいのか?と聞かれる度に、
答えられない、又は適当な嘘をつかなければならないことは、
とても苦しいことでした。

本当は、色んなものに興味があって、
なりたい職業を挙げたらキリがなかった。
ですが、私は勝手に
「1個しか答えてはいけない」
「たくさんやりたいことがあるのはオカシイことなんだ」
と思っていたのです。
だから、何も答えることができなかったんです。

更に、もともと好奇心が旺盛だったこともあり
「やりたいこと」を見つける為に、
色んな...
+ 続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?