【金沢】Photoshopの基本と画像加工!レタッチ講座

レタッチに必要なツールを伝授!自然に加工して、より綺麗な画像へ。

learn

こんなことを学びます

 Photoshopの基本+レタッチの基本が学べる講座です!

撮影したあとの写真や素材、加工したいけど、Photoshopのどのツールを使えば上手くいくのか…とお悩みの方へ。

本講座は、Photoshopの基本、画像の基本を学びながら、画像を綺麗に仕上げていく方法について学んでいきます。

色調補正レイヤーを使って色の調整や肌を綺麗に仕上げる方法、深いシワを自然に仕上げる方法などを伝授します。

自然に加工して、より綺麗な画像へ。

▼内容
1)Photoshopの基本

2)レタッチのためのツール操作
Photoshopには様々なツールがありますが、
今回はレタッチする際に使用するツールをご説明します!

3)色調補正レイヤーについて
風景や料理などの写真を使って色調補正レイヤーについて学んでいきます。

4)肌レタッチ
女性の写真を使って綺麗な肌を仕上げていきます。
深いシワを自然に仕上げていきます。

▼対象
【超初級~初級】業務で画像を使用するけど加工ができないのでそのまま使用しているという方へ!

・Photoshopで写真を加工したい方
・もっと画像を綺麗に仕上げたい方
・レタッチのための機能を知りたい方
※PCの基本操作が出来る方が対象です。

▼参加費
3780円
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

石川県内

価格(税込)

¥3,780

受けたい
3人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

高柴 典子のプロフィール写真
デザイナー
高柴 典子

繊維会社のマーク制作部、印刷会社を経て、平成16年より専門学校の講師として勤める。
IllustratorやPhotoshopはもちろん、デッサンや造型表現の講座も担当。
現役でDTPの仕事を個人で請け負っているので、受講生の方に実践的な内容をお伝えします。

この講座の主催団体
  • 971人
  • 455回
Fellows Creative Academy

【クリエイターの「学びたい」気持ちをサポート!】

フェローズはクリエイティブ業界専門の人材エージェント。常にスキルの向上が求められるクリエイターの学びの場を提供するため、Fellows Creative Academyを開設しました!

学んだ後、しっかりと就職のサポートができるのは、『フェローズだけ』。派遣・紹介予定派遣・正社員・委託請負と様々な雇用形態でクリエイターになりたい!をサポートします。

一部公開していない講座もご用意しておりますので、気になる講座やリクエスト等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問い合わせの際は、ご興味いただいております講座名、開催地域を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    18:30~    受付開始
    19:00~21:00 セミナー
    21:00~21:30 懇親会
  • こんな方を対象としています

    ・Photoshopで写真を加工したい方
    ・もっと画像を綺麗に仕上げたい方
    ・レタッチのための機能を知りたい方
    ※PCの基本操作が出来る方が対象です。

more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています