お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ステージデライトプレゼン研究会

対面

あなたのプレゼンを磨く

こんなことを学びます

 「もっとプレゼンを磨きたい!」
そんな声にお応えして、参加者の課題に合わせた、
『ステージデライトプレゼン研究会』を開催します!

もし、あなたが プレゼンがうまくなるために勉強したことがあるなら、
こんな風に思ったことありませんか?

プレゼンを勉強してみたけど、
・学んでも自己流に戻ってしまう…
・こんなのでいいのだろうか…
・うまくなった気がしない…
など

あなたのプレゼンに対する疑問や思い込みを少しでも解消していくための機会を提供します。

プレゼンは自己流で練習してもうまくなれません。
武道と同じで、 師範に稽古をつけてもらうのが上達への近道です。

すでにメソッド化されたものの練習を繰り返すような「練習会」ではなく、
参加者の課題に合わせて、 その日に稽古をするものが決まっていきます。

さらに、デモに出る方は神トレーナーからプレゼンの指導を受けることが出来ます。

また、神トレーナーが開発したステージデライト・メソッドは常にアップデートされているため、
最新の情報に触れることが出来るチャンスです!

あなたのプレゼンを磨く機会として、さらにあなたがプレゼンをすることを通して、
人前で「自信」を持って、あなたの想いを届けていけるようになるために、
この「ステージデライトプレゼン研究会」に是非ご参加ください!

受講資格

ステージデライトでプレゼンを学んだ人も、
他のプレゼン講座やスピーチ講座で学んだ人も、
あるいはそれ以外の講座で話し方を学んだ人も、

とにかく、

『プレゼンがうまくなりたい』
『人前での話し方をよりよいものにしたい』

という学ぶ意欲のある方は誰でもご参加いただけます。

必要な方に届くために、あなたが一緒に学んだ仲間にも、是非お声がけいただければ幸いです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

両国・錦糸町

価格(税込)

¥1,080

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

『しぐさ』と『ことば』の持つ影響力を研究家

『しぐさ』と『ことば』の持つ影響力を10年にわたって研究を続ける、プレゼンテーションの専門家。

トレーニングと心理学を使った対人援助を続ける中で、多くの人が『話す』ことに自信がないこと、そして『話せない』と信じている人に特有の考え方や、特徴的な言葉遣いや体の使い方に気づく。
話せないと思っている人が、話せるようになることで、自分に自信を持ち、人生が大きく動くことを目の当たりにする。
2013年より『話すこと』が上手くなるための、今までにない、新しい表現方法の体系化に取り掛かり、社会心理学や脳科学を理論的背景にした、実践的な心理学と心理技術とトレーニングで実際に試して『効果があったものだけ』を結晶化して『ステージデライト・アプローチ』を開発。
トレーニングを通し、参加者は上手くなるだけでなく、自らの『可能性』に気づき、温めていたアイデアを実現するために動き出す方たちが続出。

現在は『話すことが楽しくなること』で自分を認め、他者を尊重する世界を実現することをヴィジョンに掲げ、ステージデライトによる企業内研修やコーチングなどに広げ、さらに世界規模への拡大を目指し、日々... + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    「もっとプレゼンを磨きたい!」という方
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

16

開催リクエスト受付中

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?