【秋だけの特別撮影会】さあ、紅葉の山梨・甲斐路を撮りに行こう!

いつも気にかけていただいている皆様への特別企画。超お得な甲斐路方面の撮影ツアーです。東京からお連れする盛りだくさんの内容です!

learn

こんなことを学びます

 他サイトで満席となりました。

◎年に1回だけの開催、情報誌のプロがご案内する
 スペシャルイベントです。

 <特長>
 ・日帰りで紅葉真っ盛りの山梨甲斐路エリアへ
 ・有志のご協力で往き帰りと現地移動の交通費が無料!
 ・カメラ好きにはたまらない雄大なアウトドアの講座
 ・雄大な自然スポット、紅葉スポット他、ビュースポットを多数ご案内
 ・旅行情報誌等の経験がある編集者がお連れします

◎甲斐路の紅葉ツアー、若干名ですが募集いたします。
いよいよ紅葉の時期が近づいてきました。
今回は甲斐路へ出かけ、様々なビュースポットに
迫りたいと思います。
募集人員は3名様のみです。おひとり参加でもかまいません。
11月初旬には締め切りますのでお早めにお申し込みください。

今回お声がけしたのは、当方の大江戸巡りツアーにご参加くださった方、または受けたい登録をしてくださった方へご案内をお送りしております。もちろん、当ツアーの参加が初めてという方もかまいません。素敵なビュースポットをカメラにおさめてください。また、スマホでお散歩気分での参加もOKです。

◎巡るコース(巡る順序・立ち寄り地は変更する場合があります)
・八ヶ岳をのぞむ撮影エリア
・吐竜の滝
・まきば公園
・三分一湧水
・身曾岐神社 ほか
・酒蔵元七賢

*途中、ランチタイム、休憩を含みます。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

山梨県内

価格

¥8,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

600冊の編集ディレクター

編集者として出版社に10年勤め、その後独立して編集プロダクション株式会社ハミルトンを設立。企画書作成5000本以上、書籍&雑誌製作数600冊以上、10万部以上のベストセラー5冊……。このような経験から培った企画力・文章力・取材&構成力のノウハウを惜しみなく紹介します。他のセミナーにありがちな知識の羅列ではなく、どのようにしたら結果に結びつくのか、その緻密な仕掛け方を惜しみなく披露します。ビギナーの方にもスムーズに理解してもらえるよう、事例を多数用いて説明いたします。グループ、企業への出張セミナーも対応。

●株式会社ハミルトン代表取締役/編集長
●フジサンケイグループ広告大賞審査委員
●「東京シティガイド検定」合格者
●最新の著作電子書籍/オンデマンド本『電子書籍の作り方がカンタンにわかる本』、amazonより好評発売中。IT・入門書部門1位、マスメディア部門1位、書店・古書店部門1位獲得。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FGUOFIW/
また、プロデュースした電子書籍においても『amazon kindle』総合1位、無料部門1位を獲得。
+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◎大まかな流れです。時間は前後する場合があります。
     
     8;00  新宿集合
     11:00 現地着〜撮影タイム〜
     12;30 昼食タイム
     13;30 撮影タイム〜
     17;00 現地発
     20;00 新宿着 解散
  • こんな方を対象としています

    ・写真を撮ること、書くことが好きな方
    ・山歩きが好きな方
    ・写真学校やスクールで質感の高い作例を提出したい方
    ・観光で友人をご案内したい方
    ・発想力を豊かにしたい方
    ・プロの視点を探りたい方 など
  • 受講料の説明

    すべて含みます。現地の飲食費、施設入館料(希望者のみ)は各自お支払いください。なお、今回は有志のサポートにより、往復の交通費・現地移動費はかかりません。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    【参加時のご注意】
    1 山間部ですので動きやすい服装、歩きやすい靴でご参加ください。暑い日は帽子も必要です。なお、小雨の日も催行予定ですので雨具をご用意ください。

    2 カメラについて。当講座は入門講座ですので、スマホ、デジタルカメラ、一眼レフ、ミラーレス等、お持ちになるカメラは自由です。なお、各機能の設定や操作はあらかじめご自身でご確認ください。
    当方ではご案内に集中するため、カメラ操作のヘルプはできませんのでご了承ください。

    3 当日のご案内についてです。居住者や他の観光客も大勢いるため、基本的なマナーはお守りください。例えば、ショップ内での撮影は必ずお店の方の許可を得てからにしてください。万一、当グループからはぐれてしまった時は、携帯へ連絡をください。集合時間はお守りください。

    4 撮影ポイントではしばらく時間をとります。出発時間をお伝えしますので厳守してください。

    5 ご自身が被写体になりたい時、主催者がお撮りしますので遠慮なくどうぞ。また、参加者間で、お互いに撮ってもらうことはかまいませんが、ストラップ等を付けてからお渡しください。万一、カメラを落下した場合の補償等は一切できませんのであらかじめご了承ください。

    6 危険な講座ではありませんが、参加時においてのケガ、事故等に関する保険・補償は一切ありませんので、ご留意ください。

    7 参加申し込みの際、参加者の携帯電話番号は必ずご明記ください。当日、遅れそうな時は必ずご一報ください。集合時間から5分後には出発いたします。

    【天候不順による催行中止の場合】
    大雪、台風等の荒天が予想される時は中止の場合もあります。

    小雨、もしくは街歩き途中から降り出しそうなケースは催行の予定です。わかりにくい状況の時は前日にメールで通知いたします。

    催行、または中止の連絡を含め、前日にストアカへの登録メール先へご連絡いたします。必ずご確認ください。中止の場合はストリートアカデミーより返金となります。

    【その他】
    ・他のサイトでも募集をかけておりますので、早めに満席(締切)になる場合があります。参加人数は変わりません。

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています