【らくらく目標達成プログラム】体験セッション11月度募集案内

対面

11月の体験コーチングセッションの募集です(2,000円)お申込み頂いた方にはこちらから日程調整のメールをお送りします!

こんなことを学びます

 ■体験セッション 5名までの特別価格キャンペーン■

こんにちは!ビジネスコーチの伊藤宏治と申します!

私は主に経営者の方や、ビジネスマン、ビジネスウーマンの方向けに「楽に、楽しく目標達成ができる」コーチングプログラムを提供しています。

元々私はある大手の飲食チェーンで18年間勤務してきました。その間、2000人以上の部下を指導し、50億円以上の売上を作ってきました。

そんな私なのですが、以前は自己中心的な人間の典型だったのです。

「自分の業績さえ上がればいい」
「周りはみんなライバル」

なんて公言してしまうくらい(笑)

誰よりも優秀でありたいと日々戦っていました。

そんな私でしたが、コーチングを学ぶことにより、自分自身の感情を深く知ることができ、それにより感情をコントロールすることができるようになっていったのです。自分でも不思議な感覚でした。

その上さらに、他者の感情も理解することができるようになったので色々なものが受け入れられるようになり、人間としての幅が一気に広がったのです。

それまで自己中心的だった私は周りからリーダーとして認められる存在になることができました。

コーチとして独立し、収入を得る事ができるようにもなったのです。

私に人生の変革をもたらしたコーチングを使い、元気で笑顔にあふれる人をたくさん生み出していきたい、目標を達成して、幸せな感情を味わってもらいたい。

そんな強い想いでこのお仕事をしています。

今回の体験セッションは、本格的にコーチングを受けてみたい方向けのセッションとなります。

主に経営者の方やビジネスマン、ビジネスウーマン向けとなっていますが、コーチングの幅は広いので例えば恋人を見つけたい、とか人間関係を改善したい、とかいう課題でも十分サポート可能です。

もちろん体験とはいえ、目の前の方に価値を届けるために全力でやらせていただくことをお約束させていただきます。

私のコーチングではゴール設定を非常に重要視しています。なぜならゴール達成の50%はゴール設定で決まってしまうからです。

ゴールを設定したら、そこに向かっていく上での障害を取り除いていきます。障害というのは物理的なものももちろんありますが、一番はクライアントさんがもっている価値観だったり、ルールだったりするのです。

これが行動を制限している要因になっていることが大半です。この価値観やルールを新しいものに変えていく事で、行動しやすくなるようにサポートします。

その過程が、楽に、楽しくできるようにすることを大事にしています。苦しいだけだと人間は行動できないですからね。

一緒に喜び、時には一緒に悩み、ゴール達成を全力でサポートしていきたい、そんな想いでやっています。

私の想いに共感してくださる方は是非セッションにお申込みください。あなたの人生に必ずプラスの価値をもたらします。

【体験セッションで得られるもの】
・自身の求めている本当の感情がわかります。逆に言うと得たくない感情もわかるので、今まですんなりできたこと、できなかったことの理由が何故かがはっきり理解することができます。

・自分の価値観が明確になり、将来のビジョンが明確になります 。今の自分が考えていることと違ったものが出てきたりして、違う自分を発見できたりする人も中にはいらっしゃいます。

・3ヶ月~1年後の目標、ゴール、理想の姿が明確になります 。はっきりすることでモチベーションが高まります。

・目標、ゴール、理想の姿へ向かうために何が必要かが明確になります 。必要なものが明確になると、最短距離での目標達成ができるようになります。

・はじめの一歩を踏み出すことができます。何かに向かってまず踏み出すことでそのあとの行動がどんどん促進されます。

【セッション体験者の声】
・本日話したい事、終わった後にどうなっていたいか?などの確認があったため、自分でも「今」に集中して真剣に問題を解決することに取り組むことができたと思います。また時には人として提案もしてくれたため、とても心強くありがたかったです。言葉に出そうとすると詰まってしまうことは、紙に書き出す事で、頭の中が整理でき、芯の問題に気づくことができました。とても有意義な時間で、今やるべきことや問題点がたくさんわかり、終了後はすっきりした気持ちでいっぱいでした。(A・T様・自営業)

・目標を達成するための漠然とした不安が無くなりました。それは達成までの道筋が見えてきたからだと思います。コーチの質問が的確で、ポイントがずれてくるとすぐに引き戻されます。そして知らず知らずのうちに目標に突き進むためのメンタルが強化されます。これまで自分を消極的だと思っていましたが、目標に向かって動き始めた私を、周りは、常に前向きで新しいことに積極的に取り組む人、精力的に活動する人、やる時はやる女だね(笑)と評価してくれます。いかに自分の思い込みが自分を作っているか思い知らされました。自分が変わると周りも変わります。出会う人も変わります。目標に向かってぐんぐん近づいている実感があります。(A・N様 自営業)

・私の発言に対し、真剣に向き合ってくれたので安心してセッションを受ける事ができました。その結果普段なら他人に話さないような内容まで自然にしゃべってしまっている自分に驚いたほどです。(M・W様 会社員)



【セッション詳細】
所要時間:2時間(対話形式で行います。私の質問にお答えいただく時間が主になります。)

開催場所:都内ホテルラウンジ(場所の調整は応相談となりますが、静かに話ができる環境は必須です。)

【お申し込みについて】

講座ではなく、あくまで1対1の対面形式で行うものですので、11月以降でお互いの日程を調整していきたいと思います。お申し込み頂いた方にはこちらから直接メッセージさせて頂きます!


このセッションがあなたの人生を大きく変える時間になることを確信しています。

ご連絡をお待ちしています!

ビジネスコーチ
伊藤 宏治



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェ代は折半とさせていただきます。

この講座の先生

ビジネスコーチ

大手飲食チェーンにて2000人以上の部下を指導し、50億円以上の売上を作ってきた。人の定着や業績向上、組織マネジメントにおいての様々な難題をクリアしてきた経験のなかで、思考を整理しての問題解決の手法を身に着けていく。退職後にプロコーチの資格を取得して独立。今までの経験を生かしたビジネスマン、ビジネスウーマン、経営者向けの「問題を解決可能な形に切り分ける」セッションや人材定着のためのセミナー、研修などを行う。

【セッションテーマ例】  
・売上アップ
・人材育成
・職場の人間関係改善
・職場の風土改革

など         

+続きを読む

こんな方を対象としています

経営者の方、ビジネスマン、ビジネスウーマンを対象としています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

特に必要なものはありません。
リラックスできる服装でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す