【新月】肌と心を浄化するクレンジング&ハーブティーレッスン

月の満ち欠けに合わせたクレンジング&洗顔のレッスン。肌と心を浄化するハーブティーレシピ付

learn

こんなことを学びます

「自分という存在」に自信を持ち魅力と存在感を高めたい方、美しくなって無理のない自然と調和した生き方をしたい方へスペシャルセミナーのご案内です。


毎日のスキンケアを、運命を変えるリチュアルにすることで、肌が変わり、心が変わり、行動が変わり、生き方が変わる美容術。

クレンジングにも洗顔にも、

「正しい力加減、洗顔の時間、洗い方の方向」

そして、自然のリズムに合わせた洗顔の仕方があります。


その方法を毎日、丁寧に真心こめて続けることによって、肌トラブルが起こりにくくなり、40歳過ぎても水をはじくような潤い艶肌になり、3か月後には、洗顔後の艶肌を実感して頂けるでしょう。

【レッスンの内容を一部公開】

・オリーブオイルクレンジングで潤い素肌のベースをつくる
・フワフワの泡洗顔で汚れだけを落としてキメを整える
・肌に負担をかけないクレンジングの力は●g
・肌のお悩み別、洗顔の方法

月の満ち欠けと大地のサイクルに合わせたハーブティーを飲みながらのレッスンです。

【過去の参加者様のご感想】
●クレンジングも洗顔も、こんなにちゃんとした事はありませんでしたが、教えて頂いた通りにケアをしていたら、毛穴が小さくなって、ずっと悩んでいた乾燥としわがなくなりました。(30代女性)


●今までは乾燥し過ぎて、肌がかゆくなったり粉を吹くことが多かったのですが、それもなくなって感動です。(50代女性)


●クレンジング中も洗顔も、本当に肌がモチモチして、心から満たされる感覚が湧いてきてびっくりでした。(30代女性)

――――――――――――――――――
「年齢と共に肌に自信がなくなる」本当にそうでしょうか?

私のレッスンを受けて頂いた方は皆さん、10年前よりも肌が美しく、きめ細やかになっています。

肌は正しい方法と、正しい意識の向け方をしていけば、何歳からでも生まれ変わることができます。

乾燥が厳しくなる本格的な冬になる前に、美しい潤い艶肌になりませんか?
肌も未来も一緒に整えましょう^^

【実践者の声】
美容の事を習うのが初めてだったのですが、ていねいに洗顔をすると、心がとても喜んでいることを実感しました。(30代女性)


●最近ではお化粧を落とすだけで「すごく幸せだな」と思うことが増えてきて、肌も2トーン(透明感が)上がり、あんなに悩んでいた乾燥と粉吹きが無くなって、体調不調の日でも肌だけは艶々で、夫も驚いています。(30代女性)


●このクレンジングを続けるようになってから、クレンジングを忘れても肌が荒れなくなりました。(40代女性)


●出張が続いて身体が疲れ切っていても、クレンジングを丁寧にするだけで気力が戻ってきて翌朝の肌がプルプルしています。(40代女性)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格

¥5,500

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

あなたに還ればすべてが輝く―存在美容術

美容師としてフェイシャル、ネイルを含む美容業務全般を担当した後、皮膚科併設のメディカルエステにて重度の肌荒れの患者さんのケアにあたる。

その後、自然派化粧品会社に勤務する傍ら、色彩心理学、パーソナルカラーの講師を務める。

自然派化粧品会社に勤めていた際、ストレスと超過勤務により、肌が荒れてしまい、体力的・精神的に気持ちが落ち込んだ事をきっかけに、アロマセラピーと自然療法を取り入れ、肌が劇的に回復。

体調やメンタルも整い、思考パターンの変化により、自身の行動と人生が大きく変化。

2004年、下北沢に美と癒しのサロンをオープンし、色彩心理学、フランス式メディカルアロマセラピーと心理、エネルギーワークをベースとしたフェイシャル・ボディートリートメント等のセッション・講座を開催。

現在は、自然美容・心の扱い方・意識の向け方を融合した独自のメソッドによる存在美容術を提供中。

存在美容術は、肌だけでなく心を整えることから、結婚や独立などの夢が叶う人が続出し「奇跡の美容術」と呼ばれている。
https://ts-creation.shopinfo.jp/ + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ・正しいクレンジング、洗顔の仕方が分からない
    ・乾燥肌に悩んでいる
    ・きめの細かい肌になりたい
    ・洗顔後、肌がつっぱったり痒みを感じる
    ・モヤモヤした心も一緒に浄化したい

  • 受講料の説明

    レッスン代、材料費、レジュメが含まれています
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    【当日の持ち物について】
    ・普段お使いの洗顔フォームまたは石鹸
    ・卓上鏡(お顔全体が映るもの)
    ・髪留め(ヘアバンドやピン)
    ・フェイスタオル2枚
    ・泡立てネット(持ちの方のみ)
    ※当日は実際にお化粧を落としますので、帰りにお化粧をしてお帰りになる方は、普段お使いのお化粧品・メイク道具をお持ち下さい
    ※クレンジングで使用するオリーブオイルは当方でご用意いたします。
    ※ハーブティーをお出ししますので、妊婦さんや常備薬をお飲みの方は、必ずお申し込み時にお知らせください

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています