【営業女子】10/13 基本の見直し★とことんスケジュール管理

1週間の大半を締める仕事。土日を楽しみに頑張る!もいいけれど、平日をもっと自分の働きやすい環境にしてみませんか?まずは基本の時間管理から。

こんなことを学びます

10/13(金) 19時30分〜

▶︎①こんなことを学びます
見やすい!分かりやすい手帳の使い方とスケジュールの立て方。業務中の自分時間の作り方。


【講師紹介】
名方朋世(なかた ともよ)
京都出身。関西大学社会学部心理学科卒業。
大学卒業後、新卒で近畿日本ツーリストの沖縄商品企画の部署に配属。後に、「営業をやりたい!」と思い、リクルートに転職。新人賞、MVPを取得。

その後、ヘッドハンティングを経て、現職の外資系金融機関に就職。2年営業マンとして働き、その間MDRT資格会員になり、現在営業所長を経験後、営業マンに復帰。

▽講師より
『日本の企業で働いている人が楽しく仕事ができたら、もっと日本社会が明るくなる』と思っています。
私は色んな業種の営業職を通して、営業って、ものすごく奥が深くいい仕事だなと感じました。しかも、営業は会社の顔。
一方、営業をやりたくない人もいるのが現状です。
しかし、営業職は誰でもできる仕事だと思うのです。
誰でも「就ける」仕事だからこそ差別化が難しいし、一番勉強を要して一番色んなところに気を馳せなければいけない。
だからこそ、どんな営業マンであるかがとても大切だと、私は思っています。
皆さんもなりたい営業マンに近づきませんか?
日本の企業で働いている営業マンに少しでも自分の経験から還元したいなと思います。

▶︎②こんなことができるようになります
・上司に左右されない自分の時間を確保する方法
・仕事の基本をもう一度復習
※明日からすぐに実践できることしかありません!

▶︎③こんな風に教えます
簡単なワークを通じて、どうして時間管理が必要なのか?それが出来るとなぜ充実するのか?
同業の女性と日頃の悩みなども共有出来ます。
少人数制なので座談会の様な気軽な感じで行います♪

④持ち物
筆記用具、手帳、飲み物。

⑤場所
神保町※リンクをご確認下さい。
https://g.co/kgs/WWckii
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥500

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

営業女子に伝えたい!平日の充実化革命!

営業女子向けに様々な勉強会を企画しています!

私自身、営業マンでもありますが、パラレルワークとして
ケータリングやお料理教室の開催、テーブルコーディネートワークショップなど開催しております。


営業女子が様々なステージで活躍できるお手伝いがしたいです!

よろしくお願いします٩( ᐛ )و

  • こんな方を対象としています

    営業職をしている女性が対象です。

    ◎なんとなく仕事をしてしまってる
    ◎達成感が欲しい
    ◎仕事の基本が学びたい
    ◎仕事のコントロールができない
    ◎同業の方と情報交換がしたい
  • 受講料の説明

    テキスト代込み

  • 受講する際は以下をお読み下さい

    勧誘目的などのご参加は遠慮願います。

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?