イシュタヨガインストラクター市川志珠香

月曜の気分を爽快に!元気いっぱい市川先生に癒やされましょう!

learn

こんなことを学びます

 イシュタ(ISHTA)とは、サンスクリット語で「個々の」という意味があり、またIntegrated Sciences of Hatha, Tantra and Ayurveda〜ハタヨガ(身体的な修練)、タントラ(全ての生きとし生けるものを敬うヨガ哲学)、アーユルヴェーダ(インドの生命科学)〜の頭文字でもあります。語源である「個々の」という意味の通り、イシュタヨガでは一人一人の個性を尊重します。

体型、体質、筋肉量や柔軟性、性格などなど。
個性に合ったアサナや修正法、呼吸法、瞑想法の指導を行うので、どんな方でも安全、かつ心地良い、効果的なヨガを行うことができます。

ポーズからポーズへ流れるように移行するフロースタイルでしっかりと動きながら、心身のバランスを整え、意識を内側へと引き入れます。最後は瞑想で、心の奥底にある揺るぎない静けさをみつけていきましょう。

1週間の始まりに、元気をチャージ!
いつも絶え間無く動いている頭を空っぽにして、心も身体もスッキリ軽くしていきましょう。言葉にならない安定感、落ち着き、解放感をしっかりと味わえるクラスです。ぜひ体感しにクラスへお越しください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

高円寺・荻窪

価格(税込)

¥1,000

受けたい
2人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

市川 志珠香のプロフィール写真
イシュタヨガインストラクター
市川 志珠香

朗読家の母に連れられ、幼少期より度々ミュージカルを鑑賞し、舞台に魅せられる。
4歳よりクラシックバレエを始め、中学・高校とバレエ中心の生活を過ごす。
総合高校に在学中は語学や芸術を専攻し、17歳で英国へ交換留学。
芸術と多様性の中で10代を過ごす。
大学では政治学を専攻。
在学中、心身のバランスや周りとの調和に悩んでいた時にヨガと出会う。
大学卒業後はマック久美子に師事し、「個性」を尊重するイシュタヨガを学び伝えている。

be yoga japan指導者養成講座終了
be yoga japan認定マタニティヨガインストラクター
全米ヨガアライアンスRYT200

この講座の主催団体
高円寺駅徒歩2分 様々なヨガが学べるヨガスタジオ

主催団体に質問する 教室ページをみる
detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    レッスン時間 75分
  • こんな方を対象としています

    どんな方でも安全、かつ心地良い、効果的なヨガを行うことができます。
  • 受講料の説明

    お試し価格です。通常料金とは異なります。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    更衣室がありますが、混み合うこともありますので余裕をもってご参加ください。
    マットは無料マットもございます。水は有料になりますが、ご用意しております。
more

この主催団体の他の講座

3

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています