お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

決断できる!心の声を見るタロット教室

対面

あなたの悩みに対する答えはあなただけが知っています。自分の人生を自分で決められるようになりましょう。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
自分の悩みに対する答えは自分だけが知っている。
という信念を元に、タロットカードを用いて、自分の本音、
心の声は問いに対してなんと言っているかがわかります。
誰かのアドバイスを受けなくとも、自分で答えを出し、決断してもらいたい。
そして、少しずつ自信を取り戻してもらいたい。
そんな思いで開催しています。

<こんなことが出来るようになります>
目の前にある選択肢が自分の今後にどんな影響を及ぼすかがわかります。
知りたいことに対する自分の本音を把握しやすくなります。

<こんな風に教えます>
室内で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
帰宅しても一人でできるように再現性を重視します。
レジュメは用意しますが、参加者の方の疑問にもなるべく答える形式です。
雑談の延長のようなお気楽な感じで進めていきます。

<持ち物>
タロットカード、筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代が含まれます。

この講座の先生

タロット気功師

慶應義塾大学経済学部卒業。
その後、金融機関に勤めるも自分の生き方に疑問を感じ、
脱サラしてリラクゼーション店を開業する。
カウンセリングとタロット占いを複合したセッションも行う。

開業する傍ら、2年間陰陽師に弟子入りし、
超能力整体と遠隔ヒーリング(写真を使用)を体得する。

その後、尼寺で修行を終えた人物から未成仏霊空間の浄化方法を学ぶ。

とも総合療術院の気功師育成コースを修了し、
名前が分かれば相手の心身の状態を感じられるようになる。

現在はタロット歴10年。気功歴8年。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【当日のタイムライン】
    ・講師及び参加者の自己紹介(15分)
    ・講座開始(30分)
    ・タロットの実践(30分)
    →自宅でできるようになることをゴールとします。
    ・質疑応答(15分)
    ※合計90分
    • こんな方を対象としています

      ・悩みがちな方。
      ・悩んでしまうと堂々巡りをして手がつけられなくなってしまう方。
      ・選択肢を絞れるけれど、決めきれない方。
      ・人の意見に左右されず、自分で決めて行動したい方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      タロットカードと筆記用具をご持参ください。
      サンキャッチャーや振り子をお持ちであれば、ぜひお願いします。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?