【ワンコインヨガbyスペイシー】お仕事前に気軽にヨガをしよう!

 ~1日を充実したものにするために、朝ヨガで心身を解放してみてはいかがでしょう~ 

こんなことを学びます

 <ヨガで始める快適な1日>
いつもより少し早起きして「朝活」はじめてみませんか?
東京駅直結のスペースにて誰でも気軽に【1レッスン500円】でヨガレッスンが受けられます。
心身ともにすっきりした状態で態で気持ちのいい一日のスタートを切りましょう。

<1つでも当てはまる方大歓迎>
・ヨガ未経験の方
・ヨガに興味はあるけど、ヨガ教室に通う時間があまりない方
・気軽にヨガを体験したい方
・運動不足な方
・初心者の男性の方も大歓迎!

<定員>
 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

<持ち物>
・動きやすい服装
・タオル
・飲み物
※ヨガマットはこちらでご用意します。
※お着替えするは場所ございます。

■1レッスン500円の理由■
株式会社スペイシーが運営しているレンタルスペース予約サイト、スペイシーでは、様々なスペースを簡単にレンタルすることができます。価格の秘密は、普段は使用されずに余っているスペース(=遊休スペース)を活用しているためです。
このレンタルスペースをヨガ教室に活用することで、1レッスン500円から、皆様にヨガをお楽しみ頂けます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥540

受けたい
14人が受けたい登録しています

この講座の先生

森 瑞晶のプロフィール写真
ヨガインストラクター

森 瑞晶

羽山隆次先生が教える「くるくるミラクルヨガ」との出会いを経て、YOGA LIFEをスタート。YOGA後の心地良い疲労感、穏やかな気持ち...この感動を沢山の人に伝えたい!と資格取得後、「シュミッツの森スタジオ」や「錦糸町シルクロードカフェ」にてクラスを担当しています。ダンサーや、スポーツトレーナーとしての経験も活かし、ダイナミックに身体を動かしながら、心身を調える、楽しいクラスを目指します♩皆さまと心地よいひと時を過ごせる事、楽しみにしております。

■シュミッツの森スタジオ主催ヨガインストラクター育成コース 修了
■「くるくるミラクルヨガ」 指導者養成講座基礎 修了
■2017年YOGAFESTトライアルクラス担当

Instagram: https://instaliga.com/mizuki00220
facebook: https://facebook.com/mizuki.mori.96

この講座の主催団体

ワンコインで始める朝活♪

株式会社スペイシーが朝に開催している講座です。
新しい何かにチャレンジしてみたい、有意義に時間を過ごしたい、毎日を自分らしく生きたい。
そんな想いを抱いている方に向けて、新しい一歩へのハードルをなるべく低くしたい。
そう思って生まれたのが”ワンコイン朝活”です。

出勤前の朝は誰にも邪魔されない自分だけのプライベートな時間。
この時間の過ごし方できっとあなたの1日も変わってくるはずです。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・ヨガ未経験の方
    ・ヨガに興味はあるけど、ヨガ教室に通う時間があまりない方
    ・気軽にヨガを体験したい方
    ・運動不足な方
    ・初心者の男性の方も大歓迎!

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?