遊び!!しなっちと一緒にカラダとココロで遊ぼう!

対面

趣味でも良い!興味本位でも良い! 遊びながらお芝居の世界を少しだけ覗いて見ませんか? ほどよく学び、けっこう遊ぶ演技の授業です♪

こんなことを学びます

自分の人生を、自分で楽しくする方法を学びます。
このレッスンでは、お芝居に用いられる、コミュニケーションゲームで遊んで、コミュニケーション能力のアップをはかり、ちょっぴり日常を楽しくします!!
人見知りが治る方多数!!

「遊びたい」という気持ちがある人と一緒に遊びましょう!!

※男性限定のレッスンとなりますので、女性の方はごめんなさい!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
17人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

通常5,000円→【特別価格40%OFFの3,000円】

この講座の先生

高品 雄基のプロフィール写真
俳優
高品 雄基
千葉県袖ヶ浦市出身。国際武道大学を卒業後、芸能活動をスタート。多岐に渡る活動を経て、2014年に劇団TEAM-ODACに入団。2015年には初の舞台演出を手掛けた作品が、杉並演劇祭にて優秀賞を受賞。現在は役者活動をする傍ら、レッスン講師等、活動の場を広げている。

この講座の主催団体

Soymilkレッスン

主催団体確認済み
  • 27人
  • 10回
ぼく、わたし、休日俳優

お芝居で人生に彩りを。第一線の講師たちの特別レッスン、開校。

講師によって様々なプログラムをご用意しておりますので、お好きな講座を自由に選べるシステムとなっております!

・手ぶらでレッスン
普段着のままでも全然大丈夫! 学校帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄ってエンジョイできる。

・充実の講師陣
舞台や映像など、第一線で 本格的に活躍している俳優による 楽しくわかりやすいレッ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

12:00〜12:10(講師自己紹介・内容説明)
12:10〜13:00(自己紹介・シアターゲーム)
13:00〜13:10(休憩)
13:10〜13:45(シアターゲーム・エチュード)
13:45〜13:55(質疑・応答)
13:55〜14:00(終了・退館)
続きを読む

こんな方を対象としています

・男性
・お芝居が好きな人
・観劇が好きな人
・趣味を探している人
・レッスンを楽しめる人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

演劇・演技のおすすめの先生演劇・演技の先生を探す

演劇・演技の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す