みんなある、何かある!天職・才能 発現ラボ

対面

天職につながる才能はみんな必ずある!まだ発掘出来ていないだけです。オリジナルワークショップで自分でも気づいていない才能を見つけましょう!

こんなことを学びます

・天職に就きたい!天職を知りたい!
・自分のやりたいことがわからない
・「こうなったらいいな」は何となくあるけど、そのヴィジョンに向けての一歩が踏み出せない
・天職についていると思うけど、望むような収入が得られていない


そんなあなたにおすすめなのが、この「天職・才能 発現ラボ」です。


ご参加者さまの今の状態に合わせたオリジナルのワークと、そのシェアやフィードバックを通して、自分一人では分からなかった天職に向けての新たな視点や可能性に気づくことができます。

新たな自分のいいところも発見できますよ(^^)


参加された方からは、

*自信が持てるようになってきた!
*ワクワクするヴィジョンが想像できた!
*自分を活かせる使命がみえてきた!
*今まで踏み出せなかった一歩が踏み出せた!
*心の霧が晴れた!

という、嬉しいご感想を頂いています。


まだ天職が見つかっていない方には、
自分の中から「天職のための才能」を見つけ、掘り起こし、発揮でき、
天職につけるようになるための時間に、

また、すでに天職に就いている方にとっては、
さらに自分の才能を発揮できるようになるヒントを得られる時間になると思います。


才能を見つけたい方も、さらに伸ばしたい方も、ワクワクできる!
そんなワークショップです。

実際に天職について活躍されている方のお話も、直接聞くことができますよ。

天職・才能 発現ラボで、新たな一歩を踏み出してみませんか?


堅苦しい感じは一切ありません。楽しくやっていきましょう(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ご自身の飲食代は別途ご負担ください

この講座の先生

望むことと起こってくることが一致する生き方に

人生をより楽しく、より面白くするには、
悩みをなくし、自分や周りの価値をどんどん上げていくこと。

そのために必要な「悩みを自分で解決する能力」「嫌な出来事から学びやギフトを得る能力」「こんなに自分は幸せなんだと気づく能力」「どんどん幸せを大きくする能力」などなど、人生のプラスを大きくする方法をIRMにて学びました。

IRMは人に頼らず自分でやっていくものなので、それを習得してからは、人生のどん底とも思えた状態から自分の力で抜け出し、今では以前には考えられないくらいに精神的に安定で満たされた生き方が出来るようになりました。

こんな...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<とても簡単な自己紹介>
 ↓
<才能を発掘するためのヒントのお話>
 ↓
<オリジナルワークショップ>
 ↓
<シェア>
 ↓
<フィードバック>
 ↓
<実際に天職に就いている方のお話>

当日のご参加者さまに合わせて、内容は変更になることがあります。
また、時間によって内容が前後することもあります。
続きを読む

こんな方を対象としています

天職に就きたい方
天職を探している方
自分の才能を知りたい方
才能を伸ばしたい方
自分のいいところを知りたい方 など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

定員 6名

参加される方へ事前に簡単なアンケートを実施しています。(ネット上のアンケートです)
お申し込み頂いた方へ、こちらからご連絡させて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す