シェアリングエコノミーの本気の活用法セミナー

空き時間で月5万円の副収入を実現!シェアリングエコノミーを200回&20種類以上使った研究結果を教えます。

こんなことを学びます

はじめまして。シェアリングエコノミー研究家のこういちと申します。

・現在の本業収入にあと月5万円だけあったら・・・。
・このままの収入だけで暮らしていけるのか・・・。
・空き時間を活用して副収入を得られたら・・・。

そんなあなたに、私からシェアビジネスを活かして副収入を得る方法を紹介します。


■そもそも「シェアリングエコノミー」「シェアビジネス」とは何でしょうか?
インターネットを使って、空いてる部屋を貸しだしてお金を稼いだり、
得意なこと、例えば掃除が得意であれば、代わりに掃除をしてあげることで、
お金を稼げる仕組みのことです。
カーシェアや、民泊などは特に有名になってきています。

また、シェアリングエコノミーの世界市場規模は、2013年に約150億ドルだったのが、2025年までに約3,350億ドルの「22倍」に増えると言われています。(PwCという会社の調査結果)
急成長するシェアビジネスを利用して月5万円程度であれば、
個人が副収入を稼ぐことが本当にできてしまう時代になってきました。

+++++++++++++++

具体的には以下のような内容で稼ぐシェアビジネスをお伝えします。

・文章、語学、イラスト、web制作、写真などの得意を活かして稼ぐ
・家事や子育てスキルを活かして稼ぐ
・人の悩みに電話相談にのることで稼ぐ
・空き部屋を活かした民泊や空き屋、車の貸し出しで稼ぐ
など、他にも色んな方法で月5万円程度であれば稼ぐことが可能です。

■このセミナーで得られるもの
・あなたにピッタリな副業が見つかる
・人よりちょっと得意なことで収入を得る方法が分かる
・シェアビジネスで売れるようになる本質的なテクニックが分かる
※月5万までは割と皆さん到達される事が多いのですが、
 月10万円以上行くと稼げている人数が少ない場合が多いようです。


私の自己紹介です。

私はシェアリングエコノミー研究家として活動を開始しています。
その活動として、シェアビジネスのサービスを200回、20種類以上を実際に活用してきました。
先月、福井県の鯖江市でも地方創生の為のシェアリングエコノミーセミナーを実施してきました。

<シェアビジネス上での実績>
・対面型スキルシェア「ココナラ」で10万出品の中で総合1位(2017年9月2日時点)
・非対面型スキルシェア「タイムチケット」で4万出品の中で総合9位(2017年8月2日時点)

空き時間に得意なことを売るシェアサービスにおいて国内現役のトップランカーであり、シェアリングエコノミー活用法において日本で最もノウハウをもった一人です。

現在、これらのサービスで得た収入だけで生活をしています。
特に人に会わずにできるシェアサービスのおかげで、パソコン一台だけで場所を選ばずに仕事もできます。
旅をしながら生活したり、1ヶ月間のプチ移住などを楽むこともできます。

単発でのセミナー開催のため、次回開催予定はありません。是非この機会に参加ボタンをポチッとしてください。
それでは、お会いできることを楽しみにしています!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,500

受けたい
5人が受けたい登録しています

この講座の先生

シェアリングエコノミー研究家

都内シェアハウス在住。シェアリングエコノミーを活用した
ライフスタイルに興味がある方に向けて、活用法のコーチをしています。

自分自身がロールモデルとしてスキルシェアで得た生活費のみで実験的に生活中です。

【活動実績】
・会員数35万人超の「非対面型」得意販売サイト「ココナラ」総合1位(2017年9月3日時点)
・会員数6万人超の「対面型」得意販売サイト「タイムチケット」総合9位(2017年8月2日時点)

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    19:00~19:30 開場
    19:30~20:30 セミナー時間
    20:30~21:00 質疑応答&懇親会
  • こんな方を対象としています

    ※場所は新宿か渋谷エリアで検討しています。
     受講生の人数に合わせて場所を確保させてください。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?