コメディー、ブラックユーモアから磨くイギリス英語120分

ウィットに富んだイギリスのコメディー文化から楽しく皮肉に英会話

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
イギリス人ネィティブベテラン講師ディビッド先生と一緒に、
イギリスならではの表現をコメディー、小説等を交えて学びます。
英文学と言ってもいろんな作品がありますので、
どなた様にも楽しんでいただけるような豊富なトピックで学びます。

ディビッド・チャペル先生
イギリス南部の町、Swindonスウィンドン出身。
ロンドン近郊の音楽学校Purcell Schoolで生物学、化学を担当。
【学歴】
University of East London 学位取得

University of York 修士取得


ディビッド先生はイギリスの中等教育機関で講師歴40年以上。
イギリス人だけではなく、留学生に授業を教えた経験が多くあるので、
初心者の方でも安心です。


<こんなことが出来るようになります>
英国にいないとなかなか聞けることのないフレーズ、
表現を使えるようになります。

例えば、私はクタクタでとっても疲れているの意味の

I'm cream crackered!!!

クリームクラッカーッドってとても面白い表現ですよね。


<こんな風に教えます>
ディビッド先生がとてもフレンドリーで、おっとりしているので
グループレッスンですが、ストレスなくマイペースに学んでいただけます。
引き出しが豊富なので、イギリスの歴史や言語の背景まできちんとお教えします。


<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 8名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥4,000

受けたい
11人が受けたい登録しています

この講座の先生

楽しくファッション英語を学ぼう

オランダのアムステルダムファッション学院で
学んだファッション英語を楽しくお教えします。

TOEICや英検、IELTSなどの勉強をされている方なら
わかると思いますが、トピックがつまらないですよね。
社会情勢や歴史等を知るのはとても大事だと思うんですが、
正直もっと楽しく自分の興味あるトピックで
英語を勉強できたらはかどるし、継続して勉強できそうですよね!

お客様のお好きなセレブ、または興味のあるトピックを使って授業をしていきます。
you tubeの動画を一緒に見て内容を把握したり、
訳して見たりして
気楽に英語学習を楽しむという事に重点を置いていきます。

また、その他にファッション業界でお仕事をされていて、
実践的な英語力をつけたい方にも合わせてファッションビシネスでよく使うボキャブラリーをお教えすることもできます。

私はオランダでファッションビジネスを学ぶ前に
TOEIC960点ありましたが、
それでもファッション業界で使う独特の単語がかなりあり、
講義を通じて新しい単語をどんどん学びました。
その経験を授業を通して一緒にシ... + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    イントロダクション
    当日のお題について先生から説明
    単語の意味の解説
    ディスカッション
    • こんな方を対象としています

      楽しくアウトプットできる場所を探している方。
    • 受講料の説明

      受講料には、レッスン料、スペース料、お茶、お菓子代が含まれております。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      特にありません。お気軽にリラックスしてお越しください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?