古来から伝わる自然科学【アーユルヴェーダ】「基本のキ」!

対面

幸せに生きる知恵と自然のリズムを知り、自分でバランスできる方法を身につけましょう。

こんなことを学びます

古代インドの伝統医学でもあり、幸せに生きるための知恵とも言われる「アーユルヴェーダ」。

難しそうに感じますが、実はとてもシンプルな考え方なんです。
自然の法則・自分の体質を知り、バランス方法を知るだけで、より快適な毎日を送れるようになるでしょう。

幸せに生きるためには、健康が最も大切だと思いませんか?

その古来から伝わる健康法「アーユルヴェーダ」の基礎的な内容をお伝えいたします。


アーユルヴェーダって聞いたことはあるけれど、よく知らない。
興味があるので、どんなものか知ってみたい。


そんな方向けの講座です。
(※基本的なことを知っていらっしゃる方はご遠慮下さい。)


少人数で、アットホームな雰囲気でやりますので、アーユルヴェーダに触れてみたい方は、どうぞお気軽にお越しください^^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代が含まれます。

※本講座では、資格は発行出来ません。予めご了承ください。

この講座の先生

千葉洸夕 (☯占導師幸愛~yukia~)のプロフィール写真

千葉洸夕 (☯占導師幸愛~yukia~)

本人確認済み
  • 33人
  • 29回
先生ページを見る 先生に質問する
陰陽学・陰陽六行占術で「あげまん人生」にする専門家

秋田出身、東京在住。両親の喧嘩、家庭内での違和感を抱えつつ高校卒業と同時に上京、親の影響もあって無難・安定の人生を淡々と過ごす。が、20代前半に恋愛絡みでどん底に。
波乱万丈の経験から「生きる意味」を考えるようになり、モヤモヤの日々を過ごす。
30代後半に転機を迎え、会社員を続けながら自分らしい生き方を求め始める。
女性の自立・起業支援に携わり、また興味のあった健康からアーユルヴェーダという自然科学を学んだことがきっかけで陰陽学につながり、現在の師に出逢う。
その考え・想いに深く共感し【これを知れば、絶対人は幸せになれる!】と確信、師事し、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・アーユルヴェーダって聞いたことはあるけれど、よく知らないという方。
・興味があるので、どんなものか知ってみたいという方。
・自分自身でのバランス力を身に着けたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は筆記用具をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

アーユルヴェーダの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す