生産性が高い勝てるプレゼンテーション入門セミナー

人前で話しをするのが苦手な人はどうしたら話せるようになるのか、今の語りで本当に良いのかを見直せる場としてご提供させて頂きます。

こんなことを学びます

 スピーチでは1万人ほど聞いてきました。素晴らしいと思える程印象に残るのはほんのわずかで、逆に何とかならないかな~と思う事の方が多くありました。これからは、営業や経営者・幹部のスピーチが注目される時代になります。
スピーチが苦手な方は勿論の事、得意と思っている方にも実は落とし穴が…。
それは、自分の判断であり周りからは誰も何も指摘してもらえないからです。
逆にスマートに時間通り要点をしっかりとらえお話される方はとても立派で印象的です。
またその会社もなるほど!と、思える程の会社です。

そこでプレゼンもスピーチ一つ話せなければなかなか人伝える事はできません。
それだけプレゼンは全てを語ってしまうほど重要なものなのです。
これからの時代はインターネットなどの情報などだけに及ばず、語りをきちんと出来るかどうか?について
も重要視される時代となりました。
また印象に残れば興味も湧きどんな会社かをインターネットなどで調べたり出来る時代です。
直接の営業や販売ではないプレゼンでもどこでどう商談に転ぶかわかりません。
それにより自社の業績にも関わって来る事だと私は信じております。
それにはやはり訓練と場数が必要です。
人前で話しをするのが苦手な人はどうしたら話せるようになるのか、今の語りで本当に良いのかを見直せる場としてご提供させて頂きます。
これまで、誰にも教えてもらえなかったプレゼンの極意!盲点に気づき、どう実践すれば良いかを細かく解説致します。苦手を克服し、より素晴らしいと思える魅力的なスピーチ力を身に付けて頂けます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

本町・淀屋橋

価格(税込)

¥5,000

受けたい
6人が受けたい登録しています

この講座の先生

朝日 里佳のプロフィール写真
マイクを持って20年!スピーチボイストレーナー

朝日 里佳

朝日 里佳  オフィス ライジング株式会社 代表取締役 スピーチボイストレーナー
司会としてマイクを持ち始めて20年、ブライダルや式典などの司会者としてお仕事に携わり、15年目を迎える。ブライダル・イベントMC、式典司会、ナレーションだけでなく、ブライダルやイベントなどの企画運営も行っている。そこで活かされた経験を基に、サービス業に合わせた研修、セミナー活動を実施。話し方セミナー、傾聴能力スキルアップ、コミュニケーション能力スキルアップ、接客マナー、接遇の育成分野が得に得意とする。最近では、美容、医療業界などへの研修やコンサルティングも増えてきている。著者に「社長!そのスピーチ・話し方は信頼感を落とします。」(日本実業出版社)がある。 

この講座の主催団体

ヒト、組織活性化ならWSAにお任せ下さい。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    開場時間
    18時30分
    開始時間
    19時~
    終了時間
    21時
  • こんな方を対象としています

    【こんな方に特にお勧めです】
    会社を代表とする社長、幹部、リーダー
    人前で堂々と話ができるようになりたい
    自身の話し方を見直したい
    あがり症を克服したい
    魅力的なスピーチ力を身に付けたい
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    セミナー開始10分前までに受付をお済ませください。

    ■会場について
    地下鉄中央線・御堂筋線「本町駅」が最寄りです。
    12番出口から右へ進むと、せんば心斎橋商店街がございます。
    商店街へ入り、心斎橋方向に3分程度歩いて下さい。
    右手に「四季五感」左手に「千鳥屋」が見えますので、千鳥屋さんのビルの6Fです。

    少し距離が長くなりますが、心斎橋商店街沿いですので、
    地下鉄「心斎橋」駅からも来て頂けます。

    〒541-0058
    大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル6F
    ウィル・スキル・アソシエイト株式会社

    会場ビルの都合上、夜の20時を過ぎますと
    入口の扉が閉まりますので、ご注意下さい。

    遅れる方は、必ず事前に
    ウィル・スキル・アソシエイト株式会社まで
    ご連絡下さいませ。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています