食の大切さを知り、魅力アップ1DAYセミナー

他人にジェラシーを感じ疲れてしまっているあなたにこそ受けてもらいたいセミナーです!!

こんなことを学びます

男女参加OK!!

【食の大切さを知り、魅力アップ1DAYセミナー】


☆他人にジェラシーを感じ疲れてしまっているあなたにこそ受けてもらいたいセミナーです!!

ジェラシーを感じを感じなかったら他人のことなど気にならないし、変に焦る気持ちがなくなれば毎日、気持ちが楽だと思いませんか?
自分に自信がないと人にジェラシーを感じてしまいがち。
私も、以前はそうでした。今でも、全くないとは言いませんが。
でも、あなたが悪いわけではないのです。

そうなってしまった原因があるのです。
その原因を知り、自分をいたわって大切にしてあげれば解決できるのです!!

私が言うモテるとは、異性に限らず人間として、仕事上でモテるということです。
皆にモテる人は、ジェラシーの塊の人でしょうか?

違いますよね。モテる人は、自分を大切にできる人ですから他人のことはあまり気にしません。
モテる=自分を大切にできる
ことなのです。

人は食べた物で、出来ています。

食べる物が、身体に良くない物ばかりを食べていたら。

身体は痛み、心さえ痛んでしまうのです。

身体に良くないものを食べると心まで痛むの?と思いました?

痛むのです。胃は「物思い」の臓器と言います。

今、世の中に溢れているファーストフード、スナック菓子、インスタント食品、冷凍食品など
手軽に食べられるものこそが身体を痛めているのです。

胃・脾臓・膵臓が痛むと悲観的になったりジェラシーを感じたりします。

あなたは、相手に対して「うらやましい。」「何であの人ばっかり」なんて思ったことありませんか?
このような感情は、実はあなたが性格が悪いのではなく身体が痛んでしまっているのです。
私は、人は性格が悪い人は本来いないと思っています。
身体の痛んでいる所を養うことによってあなたの身体と心は穏やかになるのです。

私は、ダメだと思う前に是非
食べる物を変えて自分を大切にしてみて下さい。

あなたは、無理に変わらなくていいんです。
食べものを変え身体を健康な状態に戻せばいいんです。

そうすることで、あなたは他人のことが気にならなくなり
自分だけを信じて自信が持てモテるようになるのです。

【セミナー内容】

1.モテ美食診断をし今の心の状態を見ることを学びます。
(モテ美食診断をすることで、自分を大切にできているかがわかります。)
         ↓
2.セミナー2~3日前の食事を書き出していただきます。
         ↓
3.自分の普段の食生活を書き出した後、あなたの心と身体の状態を学びます。
(食べているものを見直すことでなぜ、いまあなたの心と身体がその状態なのかがわかります。)
         ↓
4.心と身体に合った食を学びます。
(今の心と身体を改善するために食べてほしい食材について学びます。)
         ↓   
5.ちょいモテテクは「ギャップ」について学びます。
(ここは、モテるためのちょっとしたテクニックです☆)

モテるために食の大切さを知り
魅力と自信が欲しい方に向けたセミナーです。
帰るときには
「食の大切さ」と「モテテク」と「魅力」と「自信」を
お持ち帰りいただけます。


<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,000

受けたい
6人が受けたい登録しています

この講座の先生

妊活モテ美食アドバイザー 大熊友子

はじめまして
モテ美アドバイザー 大熊友子です。

美容師として10年間働いたのちに
エステシャン
リラクゼーションサロン
ダイエットサロンを経営していく中で気付いたことがあったのです。

サロンにいらっしゃる多くのお客様がサロンに依存してしまっていたのです。

自分の身体は自分で守ってほしい。
自立してほしいという想いからスクールを立ち上げました。


  • 当日の流れとタイムスケジュール

    15:00〜セミナースタート
    15:15 食の大切さ、魅力、モテテクについて学びます。
    17:00  解散

    17:00〜
    お食事したい方は身体に優しい美味しいお食事を!!
    ひだまりカフェさんのお食事を食べると身体がパワーアップします。
    (料金は別途かかります。事前にお知らせ下さい。)
  • こんな方を対象としています

    ・モテたい方
    ・自分に自信を持ちたい方
    ・チャンスをつかみたい方
    ・食を見なおし魅力アップしたい方

  • 受講料の説明

    テキスト代、お茶、マクロビお菓子付き
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ラフな服装でお越しください。

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?