「やりたい!」だけでは人生は変わらない

 人生はモチベーションで決まる!モチベーションアップのために大切なことを忘れていませんか?

こんなことを学びます

「このままじゃ嫌だ」「もっと自分は何かできるはず」
そう思っていませんか?

もちろんです。あなたはなんだってできます。


もしかしたらあなたはもう、「私はこれをやる!」と決めているものがあるかもしれませんね。

では、いつからやりますか?


「自分を信じる」ことは大事です。
そして、「決める」ことはもっと大事です。

でも、「自分を信じる」ために必要なことがあります。
そして、「決めた」あとにすることがあります。

やってみて、遠回りして自分で知るのももちろん素晴らしいことです。

でも、それをすでに体験した、人生の先輩から聞くのも悪いことではありません。

むしろ、大人になったら「カンニング」は大いにありです。

「本当の情報」は家でネットサーフィンしていても手に入りません。
「本当の情報」は、必ず「人」が運んでくるものです。
もちろん、自ら取りに行かなければ、「本当の情報」は手に入りません。

行動を起こすことができれば、可能性は無限大にあるのです。
行動を起こすためにはモチベーションが必要です。
行動を起こすための「モチベーション」をアップするのもコツがあります。
でも、それ以前にもっと大切なことがあります。


今もまあまあ楽しいし、今のままの人生でいいと思いますか?
変わりたい、変えたい、やりたいことをやって生きたいと思いますか?



あなたの答えが後者であれば、ぜひいらしてください。


【こんな人にオススメです】 
◇起業したい、独立したい、と思いながら一歩踏み出せない方
◇やりたいことはあるのに、何から始めていいのかわからない方
◇やらなきゃいけないことはわかってるのに、やる気が出ない方
◇やる気のある日とない日が激しくて自分を責めてしまっている方
◇やる気を作り出すアイデアが知りたい方
◇「やる気がない」ことが死活問題になりうる個人事業主・営業マンの方
 

【講座に参加して得られる効果】
◇成長するために今日やるべきことがわかる
◇やる気を作り出すアイデアが実行できる
◇一歩前に進むための勇気が湧く

【講師プロフィール】
尾形尚子
37歳の時、航空自衛官から英会話アカデミーのフルコミッション営業へ転身
史上最短でタイトルを獲得し、10ヶ月間で年間チャンピオンとなる。
外資系金融機関4支社からヘッドハンティングを受け、現職ライフプラン・コンサルタントに転職
2017年度MDRT成績資格会員
「戦う女性の応援家」としても、セミナーやイベントを多数開催
『「あなただからお願いしたい」と言われるためのコミュニケーション勉強会』主催

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,000

受けたい
14人が受けたい登録しています

この講座の先生

緒方 尚子のプロフィール写真
戦う女性の応援家

緒方 尚子

航空自衛隊に12年5ヶ月勤務した後、外資系英会話アカデミー、リンガフォンアカデミーに営業として転職
史上最短でタイトルを獲得し、その年の年間チャンピオンとなる。

外資系金融機関からヘッドハンティングを受け転職
5年間5ヶ月勤務し、MDRT成績資格会員を2度達成
在職中は、個人事業主を対象とした営業セミナーや、歯科クリニック、中小企業での、スタッフを対象としたビジネスキャッシュフロー、営業、コミュニケーションなどのセミナーを開催

Canasukuα専任講師の他、歯科クリニックや中小企業の社外教育部長として活動
「仕事終わりで疲れていても、面白くてわかりやすくて楽しいから、むしろ元気になる」とスタッフから好評、経営者からも喜ばれている。

この講座の主催団体

  • 15人
  • 11回

未来の扉は自分で開く!自分の価値は自分で見つける

女性のキャリアは,結婚、出産、病気、転勤、介護などのライフイベントで中断されることが多く、男性のキャリアと同じではありません。

Canasuku αでは、先輩女性起業家、専門家たちが、女性の起業をサポート。

どんなことがあってもたちどまらないキャリアの形成。
「わたしらしく稼ぐ」そんな働き方をお伝えします。

主催団体に質問する 教室ページをみる

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?