青空教室編 親子で参加!はじめてのママも安心。可愛い子どもの撮り方

青空のもとでの野外授業です。赤ちゃんから参加OK!たったの60分で可愛い撮り方のコツ教えます。スマホでもOK

こんなことを学びます

 <こんなことを学びます>
子どもの成長ってあっという間だから今この瞬間を残してあげたい!
そう思いのパパ&ママさんは多いはずです。
でも、いざ撮ってみると暗かったりブレてたりなかなか難しいもの。
この講座では、雑誌のような可愛い写真を目指します。

<こんなことが出来るようになります>
学んだポイントを活かすだけで、プロの写真に近づきます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループでやさしく教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた構成です。
実際にお子さんを撮影してもらいます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
カメラ、カメラの説明書(トリセツ)、飽きないようお子さんのおもちゃ、水分、レジャーシート

<定員>
基本 8名
(開催スペースに応じて変わります)
※親子1組から開催致します。

<開催場所>
昭和の森(土気)、田間中央公園(東金)など

<ご注意>
雨天中止となります。雲行きが怪しい場合も中止とさせて頂きます。
受講料はお返し致します。

<受講希望の生徒さんへ>
「受けたいリストに追加する」(ページ右上)をチェックして頂ければ、開校日をご案内致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥3,980

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

ママと子ども、親子で楽しむ写真教室

1981年、千葉県生まれ。一児の母。
2001年、第30回「写真千葉県展」にて写真連盟優秀賞(初心者の部)の受賞をきっかけに写真の世界へ。
ファッション雑誌をはじめ、料理や商品のコマーシャルフォトなどでも活躍。編集プロダクション写真部勤務後、都内大学院修了を経て、個人事務所スタジオコホクを設立。
ブライダルの分野では、これまで800組ちかくのカップルを撮影。
元東京カルチャーヴィレッジ写真の講師、元シダックスカルチャークラブ写真の講師。元、日本写真学会&日本写真協会会員。

  • 受講料の説明

    駐車場代などが発生する場所もございますのでご注意ください。

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?