1日たった20分!!5万円以上の植木代を少しでも安くする方法

毎年かかる植木代を浮かす為に明日からできること!!

こんなことを学びます

 【期待できる効果】
・ 植木代の相場を知ることができる
・ いつも頼んでいる植木屋さんに言いにくいお庭に関する悩みを打ち明けれ樹木に関する専門的知識を高めることができます。
・ 全く植木の知識が無いけれど自分の庭だからできる庭木のお手入れの方法を知れる。
・植木屋が気をつけている庭を綺麗に見せるコツを【ナゼこのセミナーを始めたか】

まずこのセミナーをしている方は他に見たことがありません。
ふだんなかなか聞けずにいるお庭の悩み、毎年お願いしている植木屋さん以外のお話を聞く機会はまずないと思います。

★参加者特典★
『今お手入れしている植木屋さんに質の良いお仕事をしてもらう方法をお伝えします』
【概要】
今入っている植木屋さんの料金が適正かご存知でしょうか?来ていただいている植木屋さんに直接聞くのは難しいですよね?植木職人の実績のある講師がわかりやすくお伝えします。もしこの料金が下がるとしたらそのお金をどんな事に使えるでしょうか?大概、植木の手入れというものは毎年入るものです。年、1万円でも安くなるのであれば10年で10万円にもなります。この浮いたお金の使い道こそ千差万別ですが、孫のお祝いに使ったり、今後の生活にまわせるかもしれません。

<主な内容>
■現在かかっている植木代の確認
■あなたが求める庭、自宅周りを今後どのようにしていきたいかの考え、整理
■講師のアドバイスと平均的お値段の提示
■具体的な提案

受講者様のご要望で
お客様のご自宅の庭木がわかる写真などがある方はお話がスムーズになります。お手数ですがよろしくお願い致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

横浜・みなとみらい

価格(税込)

¥3,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

植木代見直しサポート

北海道苫小牧の港町出身
1990年3月22日生まれ

6年前に関東に上京
個人邸の植木の手入れ・公共事業(街路樹手入れ、公園植栽地管理、公園整備工事、公園新設工事)財団法人植木の管理・学校等の植栽管理など、約40名ほどの造園工が集まった造園屋に就職。
2年間の修行の間、お客様の要望を直接聞く機会が少なく、何を望んでいるのか、どんな事で悩んでいるかわからなく。お客様との距離を縮めることができませんでした。4年前にに独立を決意し3年前に個人事業主として植木屋を開業。

1年半程は植木の管理サービスを主体にしている企業で働きながら162件のお客様の庭に関する悩み、ご不満などを聞きお客様の声を集めました。

その相談内容の中で多かった「毎年かかる植木代」について
見直しサポートをさせて頂いています。



  • 当日の流れとタイムスケジュール

    30分 講師からの質問等
    10分 質問等のまとめ
    10分 講師等からアドバイス
    10分 提案
  • こんな方を対象としています

    植木が好きな方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    今かかっている植木代
    お庭の写真があるとお話がスムーズにいきます

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?