1日で覚えられる簡単腰痛マッサージ&ストレッチ

対面

腰痛に関する正しい知識と対策で身の回りから腰痛を撃退しよう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
・そもそも腰痛とは?
・腰痛になりやすい人の特徴
・腰痛を軽減する簡単なマッサージ
・腰痛を予防する効果抜群のストレッチ
・腰痛にならないために心掛ける大切なこと
・実は腰痛の時にやってはいけないこと

<こんなことが出来るようになります>
普段から腰痛にならないように生活の中で正しい意識が出来るようになり快適に日々の生活が送れます。腰痛で困っているご家族や友人にもマッサージをして軽減することが出来ます。

<こんな風に教えます>
少人数制でひとりひとりにしっかりた向き合いながら指導させて頂きます。
座学と実技の両方を混ぜながら行っていきます。

<持ち物>
筆記用具、動きやすい服装

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代、その他資料代が含まれます。

この講座の先生

ボディメイクトレーナー、整体師

初めまして。

普段は、施術と運動を組み合わせて体作りの正しい方法を指導しています。

過去にはモデルやタレントなどの施術も担当してきました。

最近はメディアの普及により、あらゆる情報が瞬時に手に入るようになりました。とても便利で良いことでもありますが、弊害として誤った情報が大量に出回っていることです。そしてそれを鵜呑みにして結果が出ず、時間とお金を無駄にしている人が増えていると実感しています。

体を変えることは、本当はもっと簡単です!
興味のある方は是非、私の講座を受けてみてください。
+続きを読む

こんな方を対象としています

腰痛で困っているけど何をしたらいいか分からない、病院に通っているけど全く良くならない、よくぎっくり腰になる、手足にしびれがある、ご家族・ご友人にマッサージをしてあげたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でお越しください。
場所が分からない場合は必ずお電話でご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す