ニーズを引き出す質問力ペットビジネス向け

お客様は何を助けてほしいの?が3時間でわかるようになります!

こんなことを学びます

話すのが苦手。お客様のニーズがわからない!
そんな人向け。
ペットビジネスに特化したビジネスセミナーです。

「犬と暮らす ビジネスセミナー」
ニーズを引き出す質問力

お客様を助けたい。飼い主さんと愛犬のペアをもっと幸せにしたい!そのために本当のニーズを聞き出すコツとは。単なる知識を学ぶだけではない。演習を繰り返すからお帰りの頃にすっかり身につきます!

【定員】
4名までの少人数制だからよくわかる!

こんな人向け:
✔ もっと顧客のニーズを聞き出したい
✔ 自分の本領を発揮できて役にたつアドバイスをしたい
✔ 顧客との会話力を磨きたい


☆講師紹介☆
講師は一般企業の営業マーケティングの第一線でキャリアを積み、動物関係の勉強もしてきたセミナー経験豊かなトレーナーです。

講師名:武田裕美子
講師歴: 一般企業でブランドマネージャー、営業部長、事業本部長を歴任。幼少期及び現在も犬と 暮らしている。 2007年よりデール・カーネギー公認トレーナーとして数百名にセミナー。 2016年退職と帰国後に起業。「犬と暮らす」主宰。動物関係者向けビジネスセミナーを東京を中心に、新潟、福岡で開講、人気セミナーとなってきている。

*****
これまでのビジネスセミナー受講者の声:
このセミナーで学んだことが役に立つ 100% (うち、50%以上が「とても役に立つ」)
「今までやってきて行き詰った理由を精査し治すことが、ものすごく重要だと理解できました。」
「お金儲けの話かと勘違いしていました。ぼやっとしていたことがビジョンとなりました。実現させます!」
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥8,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

人前で話すのが苦手な人に朗報☆日英プレゼンも安心

アランズテイル株式会社 代表取締役
デール・カーネギー公認トレーナー

☆人前で話す、プレゼンテーションする成功の秘訣。それはちょっとしたコツと場数です!
このセミナーでは、その両方が手に入るのです。

☆30年外資系企業でマーケティング、営業責任者を歴任、国内は得意先顧客を前で、そして海外にある本社エグゼクティブに幾度ものプレゼンテーションを通して交渉を成功させてきたその経験を還元します。

☆2007年より、「人を動かす」「道は開ける」で有名なデール・カーネギーの公認トレーナーに。さらに新人代議士にマンツーマンでコーチング実績。

流通企業、米国系広告代理店、欧米系消費財企業にてブランドマネージャー、営業部長、事業本部長、欧系企業アジア本部勤務のため香港赴任を経て2016年起業。
語学:日本語、英語
東京女子大学 文理学部卒業、 Hawaii Pacific University MBA 次席卒業

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    一般企業の営業現場でも使われる、セールスのキーとなる「質問力」

    これをうんとわかりやすく、楽しい演習を交えて
    質問の力
    質問の種類
    どういう時に使う?

    がたった3時間で体得できます!

    8月は、21日(月)と28日(月)に開催します。
    • こんな方を対象としています

      お客様からニーズを聞き出す仕事をしている人。
      相手のニーズを聞き出すのが苦手だと感じている人。
      ペットビジネス(動物病院、トレーナー、トリマーなど)向けですが、そうではない人でも問題なく受講できます。
    • 受講料の説明

      受講料にはレッスン代、テキスト代、場所代が含まれます。
      (おしゃれなお菓子を用意しています)
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?