【関西】飲食店経営者向け!売り上げを10倍、いや50倍にする方法

対面

飲食店の7割が経営赤字!その3割に入り、なおかつ10年、20年続く極意を徹底公開!!

こんなことを学びます


開業3年で7割が廃業、10年間も営業している店はたった1割。

これが飲食店の今の、そしてこれからの現状です。

わたしも食品業界で60年経営をしている。
なにかとニュースで何百万個、自主回収などとニュースで取り上げられる問題のほとんどは食品業界だ。

この60年間でわたしが培ってきた、知識やノウハウをお伝えします。

前回した講座で要望が多かったので、今回は【飲食店向け】で開催します。


 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

“食品業界 制圧”の仕掛け学を手に入れよう!

大学卒業後から、有名大学と共同研究を続け、独自の技術とノウハウで
平成6年に【農林水産大臣賞】を受賞し、異例の29歳という若さで“日本一”を掴んだ。
メディアからは“ 味覚の魔術師 ”と言われ食品業界にその名が知れ渡り、
今も現役凄腕社長と数々のメディアに取り上げられている。

こんな方を対象としています

【関西】で飲食店を経営している方。
飲食店の売り上げを10倍、50倍にしたい方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す