『子育てピーチ』子育てに自身が持てる自分になるカラーセラピー

対面

「お母さんがお母さんでよかった」「お父さんがお父さんでよかった」と言われる子育てを目指して

こんなことを学びます

みなさん、こんにちは!

結婚や出産は人生の最大のライフイベントのひとつ。

わくわくする子育て、楽しい子育て、仕事や家事や育児の両立、子どもを通じての新たな出会い、など思い描いた理想があったのに、
実際はイメージ通りにいかない、、、

それが故に、子どもにあたってしまったり、自分らしくいられない、家族のコミュニケーションが不足している、など
このような思いを抱いているお母様お父様もいらっしゃるかと思います。

そして、少しでもそんなお母様お父様のサポートができないかと、
親子で参加できるカラーセラピー講座を開催いたします!


<カラーセラピー(PEACHSKNOW)って何?>
ピーチスノウは生まれ持った才能や個性に気づき、色の力で「自分」をひも解くメソッドです。
​自分自身の能力を知り、幸せに生きていくためのノウハウを身につけることができます。
http://peach-sknow.com/archives/555

<こんなことが体験出来ます>
・お子様とご自身の個性を知り、その個性にあった子育てについて学ぶことができます。
・キッズリーディング(カウンセリング)を学び、お子様の考えを知ることができます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
・お子様の個性を知り、今後どのような子育てをするべきかの指標をつくることができます。
・キッズリーディングを通じ、お子様の心理状況を理解することができ、より一層円滑なコミュニケーションを図ることが可能になります。
・家族のコミュニケーション向上の秘訣を知ることができます。

<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

まだお子様がいらっしゃらない、まだご結婚されていないけど、将来のために学んでおきたい!という方でもご参加いただけますので、ぜひお申込みください^^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥22,680

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、レッスン代、テキスト代

この講座の先生

自分らしい自分に出会えるサポートをします^^

エステサロン 
ルアナアイナ東京店
オーナー
 
株式会社イズムメディックス
ルヴィ認定講師

当日の流れとタイムスケジュール

〈所要時間〉
約180分

〈タイムライン〉
10分 自己紹介
15分 概要説明
15分 ワーク作業
40分 個性の分類
20分 個性の4グループ
70分 キッズリーディング(カウンセリング)
10分 感想・まとめ
続きを読む

こんな方を対象としています

・子育てにお悩みの方
・子どもの気持ちを知りたい方
・幸せな家庭を築かれたい方
・家庭内でのコミュニケーションを円滑にしたい方
・精神的な不安を取り除きたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・お子様と一緒にご参加いただけます。
(対象年齢1~10歳)
・お申込みの際は、事前にお父様・お母様とお子様の生年月日をご教示ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す