転売は悪いことなの?社会に隠された罠を見抜け‼

対面

~ニュースや新聞は必ずしも正しいとは限らない~

こんなことを学びます

転売に皆さんはどのようなイメージを持たれているだろうか?

「人に迷惑をかける」「違法な売り方」「値段を吊り上げる」などの悪いイメージを持たれている人が近年多くいるように感じる。

また、ニュースや新聞でも転売で逮捕といった記事が多く取り上げられるようになってきている。このような状態から転売行為は悪というイメージは根強くなる傾向にある。

しかし、転売の意味を皆さんは正しく理解しておられるだろうか?

当セミナーでは、転売とは何かという学びから、どのようにその行為と向き合っていくかについての学びを行う。


<こんなことを学びます>
・転売の本当の意味
・転売の構造、仕組み
・転売は合法か違法か
・転売行為との付き合い方

<こんなことが出来るようになります>
・転売をしている人を正しい目線でみられるようになる
・転売行為を利用して、お得に買い物ができるようになる
・転売を行う時の注意点を把握することができる

<こんな風に教えます>
説明の途中途中で、内容について疑問点がないかの確認を行います。
内容が分からないまま進行していく心配はありません。
また、セミナーでの説明内容については、講座終了後もメールにてご質問いただけます。

<持ち物>
メモや筆記用具をご持参いただくと便利です。
(内容は資料でお渡ししますので、必須ではございません)

<定員>
基本 3名まで(ご要望や会場に応じて、変更する場合あり)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡県内

価格(税込)¥1,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資料代等を含みます。
受講料以外に請求させていただく料金は一切ありません。
会場への交通費は自己負担にてお願いいたします。

この講座の先生

フリーセミナーエンジニア

「今更恥ずかしくて聞けない」
「一から教えてもらえる機会がない」
このような思いをしたことはないでしょうか。
セミナー講師の一人として、私はこのような思いに答える存在でありたいと考えています。

私のセミナーを通して皆様が、更なる豊かな生活を手に入れてくださることを目的に、セミナー活動を展開していく方針です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:加藤 祈(かとう いのり)

医療の専門職の傍らセミナー講師として活動。
医療の職にやりがいを感じつつも教える喜びが勝り、セミ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〈講座時間〉
約1時間

〈タイムテーブル〉
15分:転売とは何か?
15分:転売の仕組みと構造
15分:転売行為の活用方法
15分:質疑応答+アンケート(任意)
続きを読む

こんな方を対象としています

・転売行為に疑問を感じておられる方
・転売行為との良い付き合い方を知りたい方
・転売ビジネスを行ってみたいが、悪いことなのではと迷っておられる方tお
・自分の知り合いが転売をして心配だが、転売の意味が分からず困っておられる方
・転売の仕組みに興味をお持ちの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・1時間の講座時間の中で休憩は設けません。お手洗い等は事前に済ませてからご参加ください。
※体調不良などの不測の事態に際しては、この限りではありません。

・転売についての学びの場であり、議論を交わすセミナーではありません。
セミナー中に分からないことがあった場合は質問をしていただくことは可能ですが、個人的な考えや感情についての質問などは講座時間が超過してしまう恐れがあるため、ご遠慮いただきますようお願い致します。
ただし、セミナー終了後や終了後のメールでの問い合わせはご自由に質問していただいて構いません。
メールでのお問い合わせであっても、必ずご返信させていただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す