お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

“右脳感覚セールス”セミナー

対面

お客様からYESを引き出す「魔法のシート」を活用してヒアリングするだけで、お客様から喜ばれながら即決頂ける『右脳感覚セールス」セミナー

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
 女性らしさを最大限に発揮する、女性のためのセールス手法があることをご存じですか?もし、セールスは難しい、セールスはよくわからないという方でも問題ありません。
ただ1つ。売上をあげるために今あなたが力を注いでいることは何ですか?日々必死に勉強して、一生懸命Facebook投稿してコメント残し、ブログやメルマガ書いて・・・。必死に頑張っているのに中々成果に結びつかないと嘆いでいませんか?この女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」は、一般的な“頑張る集客”“頑張るセールス”から卒業することができる、女性のためのセールス手法です。女性が本来もっている特性・強みを知り上手く活用すれば、あなたもお客様もノーストレスでセールスをすすめることができる!しかも、集客にもつながっていく手法です。この手法をマスターするだけで、たった60日で30万・50万以上の高額商品でもお客様に喜ばれながら即決していただけるようになります。
「右脳感覚セールス」メソッドの3stepが学べます。

step1女性が持つ7つの特性を知る
 “セールスが苦手”“セールスは難しい”のイメージを払拭していただきます。  セールスが楽しくなる、ご自分に自信を持つことができる女性の為のセールス スタイルをお伝えします。

step2お客様からYESを引き出す「魔法のシート」の活用
 女性の持つ特性の弱点をカバーし、お客様の心をつかむことができる「魔法のシート」の構成と、活用方法について解説いたします。ご自身のビジネスに落とし込んで「魔法のシート」を作成するための4つのポイントを伝授。この「魔法のシート」は誰にでも使えて、お客様も貴女もノーストレス!単価や成約率・ リピート率アップの秘密公開です。

step3紹介を巻き起こす「右脳感覚セールス」の実践
 女性の持つ特性を活かした紹介の3つのポイントと紹介を引き出すための5つ のステップで“集客の柱の構築法を伝授!契約件数がアップします。 

<こんなことが出来るようになります>
●女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」メソッド3つのステップ
●7つの特性のネガティブをポジティブに変換する“2つのこころ”の養い方
●お客様からYESを引き出す「魔法のシート」活用方法と、ご自身のオリジナル
「魔法のシート」を作成のためのポイント
●お客様を知る「聴く・訊く」スキルの実践とポイント
●成約率90%!断れないクロージング法伝授!
●「紹介」を巻き起こす仕組み作りの5つのステップ
貴女のビジネスを加速させる仕組み構築を習得頂きます。

<こんな方に向いています>
●売込みや説得なんかできない!セールスがストレス。
 ⇒セールスの不安や苦手意識を払拭!
  お客様もあなたもノーストレスでセールスが楽しくなります。    
●お金を受け取るのに罪悪感がある。自信がない。
●こんな私が商品・サービスを勧めて良いのだろうかという不安。
 ⇒女性の持つ特性をポジティブに活かすための“2つのこころ”を養うことで、
  自分自身に自信を持つことも、お金を受取ることの罪悪感も払拭できます。
●専門的スキルはあるがコミュニケーションが苦手。上手く話せない。
 ⇒お客様からYESを引き出す「魔法のシート」を活用することで、
  お茶を楽しみながらヒアリングするだけで、高額商品もお客様によろこばれ  ながら即決頂けます。成約率がアップします。
●Facebook投稿・コメント・ブログ・メルマガ・・頑張っているのに成果がでない。 売上が上がらない。売上が安定しない。このままで良いのか?不安。
 ⇒お客様からの口コミ(紹介)で、売上目標に追われることがなくなります。
  顧客数も増え、単価アップ、リピート率アップ、ビジネスが加速します。
●女性を育成できない!
 ⇒女性の特性を知り、女性らしいセールススタイルを確立。セールスもビジネスも楽しむことを体感することで、人もビジネスも育ちます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで、参加者のセールス・売上アップに関するお悩みを解決する参加型のセミナーです。「右脳感覚セールス」メソッドを具体的に体感頂くために、オリジナルメソッドの内容のレクチャーと参加者のビジネスに落とし込む為のワークを組み合わせた二部構成です。講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、楽しく学んで頂きます。
 又、営業歴30年で50名以上のトップセールスマンを輩出した現役セールス・コーチ/営業コンサルタント“佐々木訓子”が直接「右脳感覚セールス」をレクチャー、あなたのビジネスに落とし込み、台本作り・セールス支援など直接サポートをする【特別な提案】もあります。

<講師からのメッセージ>
起業家である以上、“セールス”とは課題であり、命題です。
しかし「集客」に追われセールスの悩みを解放する努力から目を背け、結果的に売上が上がらない、稼ぐことができない女性起業家が巷にあふれています。「集客」は大切ですが、目の前のお客様に商品・サービスを購入して頂かなくては、売り切る力がなければ、結局ビジネスは成り立ちません。しかし、何故“セールス”から目を背けてしまうのでしょうか?セールスは難しい、セールスは大変、セールスは嫌われる・・そんな思い、イメージがあるからでしょう。しかし、それはあなたが悪いわけではありません。セールスの世界、ビジネスの世界は、まだまだ男性社会。そんな中で私達女性は、男性のようなセールス、男性のようなビジネススタイルを求められてきました。しかし、女性は女性。女性が男性になること自体に無理があります。これまで活躍できた女性はスーパーウーマンです。しかし、時代は変わりました。多くの女性がその魅力や才能、個性を活かし、活躍できる時代になりました。しかし、まだまだ男性社会であることには変わりなく、ご自身の魅力や才能を活かしきれていないのが現状で、そこに問題があると考えます。ご自身の活かし方を知ること、あなたらしさ、女性らしさを最大限に発揮し、セールスもビジネスも楽しんで頂きたい、そんな想いからスタートしたこの特別セミナーです。息の長いセールスパーソン、息の長いビジネス、息の長い女性起業家になる為のセールスセミナーです。是非、足を運んで下さい。あなたにお会いできること楽しみにしております。

※今回、皆さまからの要望にお応えして、女性起業家の方は勿論、営業職・販売職の皆さまにも受講いただける内容に致しました。男女問わず育成に悩んでいる方や男性営業・販売職の方も受講いただけます。

 株式会社エンパワーメント 佐々木訓子(ささきのりこ)

<定員>
基本 6名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ビジネスが育ち、人が育つ!右脳感覚セールスの専門家

2016年2月1日、株式会社エンパワーメントを設立。
オリジナルの「右脳感覚セールス」メソッドと、オリジナル育成プログラムをベースに、企業・団体様、又、起業家や個人に対して、コンサル・研修等を行う、右脳感覚セールスコーチ/コンサルタントです。

営業生活30年、自らトッププレイヤーとして実績を積むと共に、そのほとんどを営業管理職・マネージャーとして組織作りに関わってきました。その間、多くのセールスパーソンの育成に携わり、50名以上のトップセールスマンを育てあげました。

現在、営業30年で培った再現性の高いノウハウと、トップセールスとして活躍する女性達の共通点を体系化した、「右脳感覚セールス」メソッドを開拓、女性起業家のための「右脳感覚セールス」実践コース講座を開催中。
又、営業職、販売職の皆さまの独立支援も行っています。

受講者からは、「営業という仕事に誇りを持つことができた」「4か月目で収入が3倍になった」と好評を得ています。

セールスは“人々を豊かにする”をモットーに、
セールスの本質を追及「ビジネスが育ち、人が育つ」活動を行っています。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    第1章 女性の持つ7つの特性を支える“2つのこころ”の養い方
     ・自分軸を知る 
     ・7つの特性をポジティブに活かす“2つのココロ”養うトレーニング
     ・自分スタイルとは?

    第2章 お客様からYESを引き出す「魔法のシート」の活用
     ・ご自身のビジネスに落とし込む「魔法のシート」作成
     ・「魔法のシート」200%活用術「聴く・訊く」スキル
     ・成約率90%!即決を促すクロージング台本作り

    第3章 紹介を巻き起こす「右脳感覚セールス」の実践
     ・紹介を生む仕組み作り5step伝授
     ・紹介を引き出し方《紹介依頼》7ステップ

    ※参加者全員に「魔法のシート」テンプレートプレゼント
    ※無料動画をご覧いただいた上で参加いただくと理解が深まります。
    • こんな方を対象としています

      ●売込みや説得なんかできない!セールスがストレス。
      ●お金を受け取るのに罪悪感がある。自信がない。
      ●こんな私が商品・サービスを勧めて良いのだろうかという不安。
      ●専門的スキルはあるがコミュニケーションが苦手。上手く話せない。
      ●頑張っているのに成果がでない。 売上が上がらない。売上が安定しない。このままで良いのか?不安。
      ●女性を育成できない!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      「学ぶ」だけではなく、「実践」することを目的に参加されて下さい。
      参加者に事前アンケートにご協力いただいています。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • W3

    女性 40代

    この講座は「女性特有の感覚を活かせる講座」でした

    先生のこれまでの経験から学べますので、なるほど!と思える講座でした。女性として、その特徴を最大限に発揮していくためにどうするか、もっと深く考えたいと
    思います。

  • 関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?