婚活にも役立ちます。男性も好感度アップの写り方教えます!

好感度を上げる自撮りや写真写り教えます!婚活写真もイメージアップ

こんなことを学びます

空堀商店街近くのKARAHORI STUDIOで実践します。
https://www.karahori-st.com/
会員登録はここからだとポイントつきます。
/3ymWkk85


<こんなことを学びます>
以前、ある自治体主催のお見合い写真アドバイスという講座をしました。
写真がまずイメージを左右するのですが、残念な事に皆さんご本人より写りのよくない写真をお持ちでした。特に男性は写真を撮られるのが苦手な方が多いのですが、ちょっとしたアドバイスで自信を持つとみなさん爽やかなイメージで写ることができます。又服装や髪型などのアドバイスもします。

写真に撮られることで自分を客観的に見ることができるようになり
婚活にも役立ちます。

<こんな風に教えます>
スタジオ内でまずは、写真を撮られるときの注意点や心構えを教えます。
*清潔感のある、服装や髪型などのアドバイスもします。

実際に撮影して写り方を見てみます。
撮影データーは後日メールでお送りします。(2カットほど)
空メールを送っていただき、それに返信する形でデータを送らせていただきます。
<持ち物>
鏡、手持ちのカメラ(持っていれば)かスマホ、 清潔感のある服装で。


<定員>
基本 8名

*注意事項 最小遂行人数は3名とさせていただきます。3名以下の場合は返金となってしまいます。誠に申し訳ありません。

#婚活#お見合い写真#婚活男子#好感度
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

大阪市内

価格(税込)

¥8,000

受けたい
8人が受けたい登録しています

この講座の先生

女性カメラマン,photographer

広告等のカメラマンとして活動しています。人物を撮る時は、人生の中でお気に入りの1枚になる事を目標に、商品を撮る時はこの商品の魅力を伝えられるだろうか?と日々健闘しています。ありのままが本当は良いとは思いますが、”初めまして”で見ていただく時は、美しくみせる工夫が大切です。写真は光と陰で演出します。仕事の時は理屈でなく経験で撮影してますが、講座では簡単な言葉や実践で伝えれるようにと思っています。撮影現場エピソード話の脱線は多いかもしれません(笑)*初心者のかたも楽しめる内容にしていますので、同業プロの方はお断りしています。アシスタント経験を経てフォトグラファーとして活動開始、第26回日本広告写真家協会(APA)入選、京都新聞広告賞 最優秀賞受賞(日立製作所新聞広告)、宝塚ガーデンフィールズにて写真講師、広告写真撮影を主にスチール、動画撮影のフォトグラファーとして活動、2017年広告写真家報道写真記者写真展、nikonサロンで写真の可能性『誇り』写真展 読売テレビ『音力』でEXILEのNAOTOさんと NESMITHさんの写真の先生として出演、モデルや女優、スポーツ選手を広告撮影で多数撮影

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1.カメラやレンズ、アングルの特性を説明し,写真を撮られる時の注意点や心構えを教えます。
    2.ポーズの取り方をレクチャーします。
    3.カメラの前に立ってポージングをしてみます。
    4.どうすれば良くなるかアドバイスしながら撮影します。

    5.撮影データーは後日メールでお送りします。
    • こんな方を対象としています

      いつも写真写りが悪い、好感度のある写真写りがしたい男性、お見合い写真がもっと爽やかに写りたい。
    • 受講料の説明

      スタジオ使用料、講座料、撮影機材料、撮影データー料
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      清潔感のある服装。 襟のあるシャツなど首もとがすっきりした服装が良いです。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?