ぼったくられていませんか?もうだまされない目利きセミナー‼

対面

~『なんとなく損をしている気がする…』その思いに解決を~

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
お店で売られているものが高いのか安いのか知る方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
お店で買い物をする中で、他のお店で買った方がよいのか、ネットで買った方が良いのかを見分けることができるようになります。

<こんな風に教えます>
説明の途中途中で、内容について疑問点がないかの確認を行います。
内容が分からないまま進行していく心配はありません。
また、セミナーでの説明内容については、講座終了後もメールにてご質問いただけます。

<持ち物>
・iPhoneやandroidなどのスマートフォン、iPadなどアプリが使えるものでも可。
(せどりすともしくはせどろいど、オークファン、シュフー、メルカリの4つのアプリをダウンロードしてきてください。
※全て無料アプリです。上手くできない場合は事前にご質問いただければお答えいたします。)

・メモと筆記用具(内容は資料でお渡ししますので、ご持参は必須ではございません)


<定員>
基本3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡県内

価格(税込)¥3,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資料代等を含みます。
受講料以外に請求させていただく料金は一切ありません。
会場への交通費は自己負担にてお願いいたします。

この講座の先生

フリーセミナーエンジニア

「今更恥ずかしくて聞けない」
「一から教えてもらえる機会がない」
このような思いをしたことはないでしょうか。
セミナー講師の一人として、私はこのような思いに答える存在でありたいと考えています。

私のセミナーを通して皆様が、更なる豊かな生活を手に入れてくださることを目的に、セミナー活動を展開していく方針です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:加藤 祈(かとう いのり)

医療の専門職の傍らセミナー講師として活動。
医療の職にやりがいを感じつつも教える喜びが勝り、セミ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〈講座時間〉
約2時間

〈タイムテーブル〉
15分:導入と物の値段の差が生まれる仕組みについて
45分:ダウンロードしていただいたアプリごとの特徴と使用方法について
30分:アプリを使っての演習
30分:質疑応答+アンケート(任意)
続きを読む

こんな方を対象としています

・お買い物中に高いのか安いのか迷われることがある方。
・なるべく安いものを買いたい方。
・他のお店で買ったものが安く売られているのをみつけ、辛い思いをされた方。
・節約をされたい方。
・お得なお店を知りたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当講座は初心者向けの講座となるため、この世の全てのものの価値を知る方法が学べるわけではありません。あくまで日常生活レベルの内容であることをご了承の上、お申し込みください。
2時間の講座時間の中で休憩は設けません。お手洗い等は事前に済ませてからご参加ください。
※体調不良などの不測の事態に際しては、この限りではありません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

副業のおすすめの先生副業の先生を探す

副業の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す