NewTek Tricaster Mini の使用方法(基礎編)

対面

映像の仕事に、頻繁にTricaster Miniという言葉が出来る時に、レンタルしても操作できるか不安の方に、事前に使い方を体験コーナー

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
実際、Tricaster Miniの結線、画面操作、合成の調整、の基礎を解説と体験

<こんなことが出来るようになります>
Tricater Mini を仕事にレンタルしても使えるなる。
もしくは、購入して仕事としてやっていく方にも不安を払拭できるになる。
実に、すばらしい合成スイッチャーであるとわかりになる。
仕事のスキルの一つにもバージョンアップになれる。

<こんな風に教えます>
少人数で実際体験していただき、スイッチャーの設定から、切替、合成方法など
自由な学習体験方式

<持ち物>
メモできるモノをお持ちいただく

<定員>
基本 3名
(場所のスペースは限られているので、少人数で開催する)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ラジコンジェットスケールヘリの世界へようこそ!

ラジコンの趣味には、ジェットエンジンを使ったラジコンスケールヘリという究極な世界が存在しています。
自分は、15年前からドイツのVario社の機体を製作から調整フライトなどの経験により、現在Varioの2.5mクラスの機体の他にも持ち、
合計約40機ほど経験しまいた。
ジェットエンジンヘリのサウンド、匂い、まさしく実機のような体験は、ドローンの世界を勝る完全な別な次元となりづつあります。
ジェットヘリの世界を体験したい、もしくは詳細を知りたい方は、ぜひこの史上初の講習会にご参加してみてください。
機体がお持ちで、作り方がわからない、もしく...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1)構成の説明 15分
2)基本設定 15分
3)操作説明 30分
4)応用 30分
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す