お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ひたすら楽してO脚下半身デブ解消!入門編

最新の脳科学とボディーワークを用いたO脚下半身デブ解消法です。

こんなことを学びます

この記事を見てくださった皆様
ありがとうございます。
美身体トレーナーの辰巳大輔です。


「ねぇ最近、脚がキレイになったんだね?✨」

そんな風に言われたら、嬉しくなっちゃいませんか!?

そんな美脚が身に付いちゃうのがこの講座❕❕❕


1.歩き方がキレイになる
2.脚がすらりとスッキリと、が実現する
3.姿勢が良くなる
4.肩こりや腰痛の予防になる
5.便秘解消につながる
6.むくみや冷えの改善につながる

O脚がなおることで、こんなに嬉しいメリットが沢山有ります!!



スキニージーンズを履いてもヒザの間に隙間が空いたり、ヒザやつま先が正面を向いているのに、できてしまうこの隙間、モデルやタレントのようにスラリと履きこなしたいのに、コンプレックスになってしまい、あまりスリムなパンツは履きたくなくなりますよね?

誰しも気になるO脚ですが、「生まれつきだからしょうがない」とお考えではありませんか?

実はこのようなO脚のほとんどは、日常の姿勢や立ち方、歩き方のクセでできています。

これはO脚を生んでいる原因とこれらの原因が連繫しているからです。美しい歩き方がO脚改善とともに手に入れられたら素晴らしいですよね❕❕❕この講座ではその方法をお伝えします。


☆美脚を造る!骨盤ストレッチ☆

1.イタイの禁止!とってもラクで気持ちいいストレッチです。
2.「こんなに簡単なの!?」驚くほど簡単に身に付きます。
3.忙しいアナタにもピッタリ!家事やお仕事のスキマ時間でできちゃいます。
4.O脚が自分でなおせちゃう、って幸せ。
エステサロンや整体院のように「その場ではO脚がなおったのに、またすぐに戻ってしまった⤵」なんてことはありません。


時間もかからず、お金もかからず、他では教えていない秘密のO脚矯正ストレッチです。皆様是非ご参加ください。


日時:8月6日(日) 9:00~11:00
場所:小田地区会館
尼崎市長洲本通1丁目15-38
HP https://goo.gl/P8uvnl
JR尼崎駅から5分
参加費:3000円
用意するもの:動きやすい服装
例えば、TシャツとゆったりしたジーンズなどでOkです。ただしスカートはさけてください。


講師:辰巳大輔
幼少から武術や格闘技の修行に励むが
過酷なトレーニングがたたり、25歳にして挫折。まともに食事もとれない日々を過ごすが、絶対に病院には行かない!と決めて健康を取り戻すために伝統的武道やボディーワークを学ぶ。20以上の学びのはてにたどり着いたのは「身体は軽やかさとしなやかさと柔らかさ」を求めているということだった。労せずして痩せ体質やスッキリ美脚を手に入れてしまったのはご愛敬。たつみワーク、サムライ氣功創始者。美身体トレーナー。最近の悩みは忙しくて趣味のテレビゲームがなかなかできないこと。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

兵庫県内

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

「ホンキで武道を遊びたおす!」武道実践研究家

辰己大輔
1979年神戸市産まれ、大阪市西区在住。
武道家、武術史研究家。
幼少期より格闘スポーツにのめり込むが、常軌を逸したトレーニングのため身体を壊し一時期体重が43kg(身長164に対して)まで落ち込む。改めて身体にとって自然で美しい動きとは何か?を探求するなかで日本の武道や芸能を探究するようになり10年、独自のメソッドを開発する。美身体トレーナー。好きな食べ物はカレー。多忙のため、趣味のテレビゲームに時間がかけられないのが悩み。

居合道2段
総合型武術真傳居合道体術、黒帯
美身体トレーナー
日本人力養成メソッド「ほどき手」公認トレーナー
日本コミュニケーション協会認定心理カウンセラー & コーチ
ライフビジョンアカデミー第1期生

  • こんな方を対象としています

    O脚を気にしている方
    下半身と上半身のバランスの悪さを気にしている方
    ストレッチやヨガ、フィットネスが苦手な方
  • 受講料の説明

    参加者には特典動画をプレゼント!
    こちらは受講料に含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は動きやすい服装でお越しください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?