【名古屋限定】自分ブランド起業5ステップマスター講座

あなたが「東海・名古屋地区」で成功するためには、「名古屋人ならではの気質」に基づいた ビジネスをすることが鉄則です。

こんなことを学びます

 【名古屋限定・少数開催】
東京や大阪で出回っている起業ノウハウが、
名古屋地区では一切通用しないことをご存知ですか?

あなたが「東海・名古屋地区」で成功するためには、「名古屋人ならではの気質」に基づいた
ビジネスをすることが鉄則です。

今まで企業秘密にしてきた名古屋版「自分ブランド起業成功法則」をここで初公開します!!

そして、
あなたが12ヶ月以内に名古屋地区で脱サラ起業を実現させて、
好きな人と好きな場所で大好きな仕事をする個人起業家として、
毎月100万円稼ぐ秘訣を名古屋在住のコンサルタントが公開します。





「たった一度きりの人生を最高のものにしたい」
「時間やお金に縛られず、自由に生きたい」
「起業したいけどなにから始めれば良いか分からない」
「せっかく起業するなら、自分の持っているものを活かしたい」
「起業したいけどリスクはかけたくない」
「壮大な夢はあるが、その叶え方が分からない」

あなたもご存知の通り、地域ごとに人間的気質は違います。
ですので、ビジネスを成功させる方法も同様に変わってくるのです。
当セミナーでは、東京や大阪のやり方ではない、東海地区独特の人間気質に基づいた
「起業術」を公開します。

これらの言葉になにか響くものがあれば、わたしからの手紙を読み進めてください。


【なぜ、企業秘密を公開してしまうことにしたのか?】

「名古屋ではちゃんとした起業セミナーが少ない」
「名古屋で出回っている起業ノウハウは遅れている」

このように考えて東京や大阪のセミナーに一生懸命通って、
ビジネスを学びに行く人をよく見受けます。

でも、残念ながらその中で名古屋地区に戻って成果を出せている人は
ほとんどいないのが現状です。

たしかに、残念ですが
名古屋では質の高いセミナーが明らかに少ないことは事実です。

そのせいで、
名古屋は非常にビジネスがやりにくい地域として
全国的にも知られてしまっているほどなのはあなたもご存知かもしれません。


そうなると、
「名古屋では起業しにくい」

というレッテルが張られてしまい、せっかく多くの人が夢に向かって
チャレンジしたいと思っているにも関わらず、諦めざるを得ない状況を沢山見てきました。

わたしはこの状況を打破せねばと思い、
名古屋地区で成果を出している人たちが誰も教えなかったことであり、
もちろん弊社でも「企業秘密」にしてきたことをここで一挙公開する決心をしました。

【なぜ、東京や大阪の起業ノウハウは名古屋地区では通用しないのか?】

それは、
名古屋地区に住んでいる人たちが生まれ育った環境も、
そもそもの人間気質も、東京や大阪とは明らかに違うからです。

それなのに、東京や大阪で出回っているノウハウは、
それらが考慮されていないケースがほとんどです。


あなたのビジネスにお金を支払ってくれるのは
「お客様」であり、「人」です。

そして、人は理屈ではなく、
自分の心や感情に従って購入を決めます。

つまり、地域が変われば相手にする「人」が違い、
その人たちの「環境」も「心の状態」も違うのです。


その違いを少しだけ説明すると、、、

環境面の違いから見えてくるのは、
東京・大阪には全国から人が集まって来ていて、
「意識の高い人たちが集中しやすい」という事実があります。

それに比べて、
名古屋は「地元」で生まれ育っている人が多く、
全体的に東京・大阪よりはのほほんとしています。

これをビジネス面で考えると、煽られるのがあまり好きではなく、
丁寧に関係作りをする方が上手く行きやすいです。

それを考慮したビジネス戦略として、

・ 名古屋地区は東京・大阪地区以上にコミュニティやリアルな繋がりをビジネス上で重視する(実力よりも繋がり重視)
・ 名古屋地区で成功している人は戦略的に「紹介される仕組み」を構築するのが上手い

などが例として挙げられます。

名古屋地区で起業するには、他にも相当意識すべきポイントがありますが、
それらはセミナーで具体的にお伝えします。


【自分ブランド起業とはなにか?】

では、ここからは、
わたしが提唱している「自分ブランド型」のビジネスについて
お伝えしたいと思います。

もしかしたら、自分では気付かないかもしれませんが、

・ あなたしか救えない人
・ あなただからこそ、人生を変えられる人
・ あなただからこそ、課題や悩みを解決してあげられる人

そういった人たちは世の中に必ず存在します。

なぜかというと、、、
いま、日本は圧倒的に混沌としていて、多くの人たちが「何かしらの課題や悩み」を持っています。

それはいろんな言葉で表現されるでしょう…

苦痛、困難、痛み、悩み、苦しみ、心の病、どうしたら良いか分からない…

これらを抱えている人たちに、
あなたがこれから決める「分野」と「切り口」でそれらの問題を解決し、
その対価として20〜30万円以上の高単価なお金をいただき、さらに感謝されるのです。

これが「自分ブランド起業」の神髄です。

しかも...なぜか、この不変のスキルは名古屋地区では出回っていないのです。つまり名古屋でちゃんとこのビジネスをしている人がいない・・・
だからこそ今が狙い目なのです。


実際に野口塾で学んでいただいているクライアントがどのような成果を出しているかご紹介しますね。

【クライアントの成果の一部】
①単価に悩んでいた「メイクアップアーティスト」が、
「婚活プロデューサー」に肩書きを変えたところ、
たった2週間後に、単価20万円の契約に成功
婚活プロデューサー 松田美希様

②野口と「10月末までに100万円コンサルの受注をする」
と約束し、ひたすら行動し続けたところ、独自のセールス
メソッドで単価170万円の契約に成功
セールスマンコンサルタント
30代 男性 N.T様

③自分自身の過去に困っていた悩みを今なら一瞬で解決できる、
という想いから未来コーチングをスタートし、商品設計3日後に成約。
「アラフォー女子の人生を応援する」をコンセプトに
ブログ、Facebookで発信し続けたところ、意外や意外、
元々の知り合い相手に単価30万円の「自分らしく未来を拓くため
の未来コーチング」契約に成功。
未来コーチ 盛田純夏様


実は上記の方々はビジネス経験ゼロの方々が中心です。
もちろん、ビジネスを既にスタートさせていて、さらに稼げる力を身につけるためにお越しになる方もいらっしゃいますが、ほとんど多くの方々は、普通に会社に勤めていたり、主婦だったりなど、

THE普通の人です。

そんな方々が、なぜ成果を出すことに成功したのか?



続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

名古屋・ささしま

価格(税込)

¥2,000

受けたい
8人が受けたい登録しています

この講座の先生

自分ブランドと世界観がベースの働き方

自分デザイン株式会社 代表取締役
ビズナイト株式会社 取締役 経営コンサルタント

専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変え たい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。

現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けに「世界観をベースとした自分ブランド」をコンセプトにした自分ブランドワーカー養成講座を主催。

ビジネススクールとしては珍しく「心」に焦点を当てており、「感情の解放」や「自己探求」の上に事業を作ることを推奨している。つまり、自己表現の上にビジネスを構築するという発想を大事にしている。

その他にも、経営コンサルタントとして、ビジネスやマーケティング、教育ビジネスの作り方なども教えている。すでに研修としては約200社、セミナー受講生は5,000名程度、コ ンサルティングを受けた人数は1,000名を越える。

全ての人が「自分らしく輝く社会」を目指して今も尚、日々奮闘中。

  • こんな方を対象としています

    独立起業を志している方、自分の力で月収100万円くらい稼ぎたい方、自分の今までの知識、経験、スキルを起業に活かしたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    【お金儲けしか考えていない人は来ないで下さい!】

    あなたはどんな仕事で理想の収入を得たいと考えていますか?

    さきほども申し上げた通り、わたしが教えるのは、コピペで毎月30万円とか、誰でも手軽に100万円とか、そういうことではありません。

    金儲けだけを教えてくれる塾はいくらでもありますので、
    お金や自分のことしか考えていない人は、他のセミナーで学んでください。

    わたしは、あなたの使命、ミッションに基づき、最終的には人生をかけてやっていきたい「ビジネス」を実現させて欲しいのです。

    とは言え、いきなりそんな夢のようなことを実現することはできないでしょう。

    まずは商材は何でも良いから稼がないと始まりません。
    月収50万円を超えるまでは、「まずは稼げ!!」です。

    なので、わたしは現実的に個人で月収50万円〜100万円くらい稼ぐための法則から教えていきます。

    ただ、最終的なビジョンが見えているかいないかであなたが「今、やるべき稼ぎ方」は大きく変わるのです。

    なので、今のあなたの状況は一切問いませんが、
    「最終的には自分の大いなるミッションに基づいたビジネスがしたい…」

    そういう考えに共感してくれた方にお越しいただきたいと思います。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?